応援ブリのつもり、、、

d0130610_21574872.jpg
先週末土曜は、埼玉県春日部のアジ応援に行きました。テラ家さんが遠い関西兵庫から大遠征
d0130610_2158682.jpg
なんかおやつもってる?大人気。
d0130610_21582245.jpg
4年ブリの再会、テラくん
d0130610_21583664.jpg
はじめましてのダイズくん
d0130610_21584723.jpg
左からテラくん、ダイズくん、ジュール。

先週末は、応援ブリ、、、いやぁ、、、出遅れました。
ちょっと午前中、相棒デジイチ宅急便待ちのため、かなり佐●急便せかしたのですが間に合いませんでした。
スミマセン、、、
でも、4年ブリのテラくんとの再会^^、、、おぉ~!想像通りかっこいいです☆ダイズくんも!
おつかれさまでした!アンマーたちと会場で遭遇びっくり~
[PR]

by bonjour-dog | 2011-02-28 22:25 | 日常 | Comments(2)

デビュー

d0130610_1649882.jpg

念願のデジイチデビュー(^O^)
相棒は、CANON EOS 60D
40D時代から気になる存在でついにです〜やったね☆
[PR]

by bonjour-dog | 2011-02-27 16:49 | 携帯 | Comments(0)

ボ−リング 男子

d0130610_20542370.jpg

[PR]

by bonjour-dog | 2011-02-26 20:54 | 携帯 | Comments(0)

ボ−リング 女子

d0130610_20515414.jpg

[PR]

by bonjour-dog | 2011-02-26 20:51 | 携帯 | Comments(0)

診断結果

d0130610_236290.jpg

そうそう、、、先日のボンちゃんの動物病院。
診断結果は、膀胱炎でした。
お薬飲んで大分おしっこの出がよくなりましたよ(^O^)
年齢なのかな、、、(>_<)
元気が一番ですね☆よい週末を♪
[PR]

by bonjour-dog | 2011-02-25 23:06 | 携帯 | Comments(0)

おめでとう♪



ムービースタイル→ブックスタイルに変換中なう

このお花バージョンかわいいと感じましたらツークリックお願いいたします。
今、お悩み中、、、よろしく。
[PR]

by bonjour-dog | 2011-02-23 16:28 | デジブック | Comments(2)

アンマーフラボカラー

d0130610_2313688.jpg
アンマーフラボカラーです。持ち手の部分が編んであり手が痛くないです。
もう後戻りできないです。カラー作ったし、、、

お求めは、右リンクM&M villageへどうぞ。
[PR]

by bonjour-dog | 2011-02-22 23:17 | アンマーリード | Comments(6)

GO-WATフラボ練習会

d0130610_14364971.jpg
昨日は、フラボの練習会でした。場所は、群馬のBBフィールド。
d0130610_14373942.jpg
d0130610_14375061.jpg
GO-WAT、、、GOD OF WIND AND THUNDER
、、、新しいチーム名です。まさに風雷神のごとくすばらしい疾走なクルたん
d0130610_14382831.jpg
d0130610_14395970.jpg
で、ジュールの練習、、、この無造作にいっぱい置かれたバリケードなハードル、ボックスは、?
d0130610_14401849.jpg
ジュール「わたしは、風来女子ですが、風雷神いけますでしょうか?」
d0130610_14403581.jpg
そう、、あのいっぱい置かれたバリケードは、ジュールのあっちこっちいく防御のため。
ターンの折り返しハードルが、、、(汗)

まさに風来坊、、、風雷神めざしてこれから頑張りどころですね。
フラボ、、、昨日は、ゲームルールやかけひきなど面白い内容伺えて楽しかったです。
ありがとうございました!おつかれさまでした!これからよろしくお願いいたします☆
[PR]

by bonjour-dog | 2011-02-21 15:21 | 練習 | Comments(6)

緊張高まり中

d0130610_1552458.jpg

ボンボン、動物病院。診察室まる見えで緊張高まる〜
[PR]

by bonjour-dog | 2011-02-19 15:52 | 携帯 | Comments(0)

いつのまに宿題

d0130610_19363489.jpg
あのスイマーズターンの簡単ボードと障害のコーンお借りしてました。。。いつのまに宿題?
↑ボックスの後ろにディスク散乱、、、迷いましたがボールを選んだジュール。
d0130610_1944379.jpg
うちのマイボール↑、、、やはりちゃんとしたやつでないと、、、

今夜、練習できるかな?
家にハードル 一基、ボール、簡単ボードと障害コーンあります。

ハードルは、フリーの時正しい後ろ脚上げジャンプのために以前水道管で作ってたもの。
まさか役立つなんてね。とっておくものですね。あとは、、、やるだけですぅ~


、、、練習第一弾終了、5分くらい。やりすぎ厳禁。
ボンは、どっちまわりなのか不明。ジュールは、真ん中にボール置いたら左にターン。やはり左みたい。
[PR]

by bonjour-dog | 2011-02-17 20:06 | 練習 | Comments(2)