ちょうどその頃は、、

d0130610_1541215.jpg
昨夜、世界G見ましたよ。やっぱりさすが!3Rがいい!
ちょうどその頃2007.10.11は、ジュールブリブリ3ヶ月でした☆ぷりち~
この時、世界だったんですね~ありがとうです^^
[PR]

by bonjour-dog | 2010-09-30 15:10 | 日常 | Comments(2)

世界G

d0130610_20958.jpg

先日の大会バッグを整理してたらこんなものが、、、USDDN 2007
誰かさんのご自慢Vですねo(^-^)o
世界の〜の意味わかるかな?父も早く帰宅したしじっくり拝見いたします〜どうも。
[PR]

by bonjour-dog | 2010-09-29 20:09 | 携帯 | Comments(0)

先日の大会のいろいろ。

d0130610_20521534.jpg
先日の大会では、ひさしぶりに大きいアリエルタープ(遊牧民)で過ごしました。
お天気かなりよく、内部は、オレンジ色の世界。
d0130610_20553959.jpg
昨日のtaichi Vの後方にかわいいケーキがあったのお気づきでしょうか?
実は、代表ん家のアリアとエルフのお誕生13歳お祝い会でした。
↑は、人間用にふるまわれました。かわいいね^^
d0130610_2122333.jpg

こちらは、ワン用です。ボンジュもおいしく速攻いただきです。
なんだか素敵☆ごちどうさま☆改めておめでとうです。いつまでもお元気で。
d0130610_21105421.jpg
そして遊牧民の外では、やっぱりアンマーリード店をね。大盛況☆売り上げの一部チャリティーに寄付。
どんどん売れるものだから、、、気にいったリードもいつのまにかなくなってアンマー意気消沈気味、、、
アンマよくわからない~
d0130610_21175661.jpg
その横で熱い戦い、、、
左からレーサー製作VSアッキー製作です。車の後ろのドアを風通しよく固定する優れものですよ。

またよろしくです^^
[PR]

by bonjour-dog | 2010-09-28 21:37 | 日常 | Comments(0)

DDJ チャリティー大会

d0130610_2040979.jpg
昨日は、DDJチャリティー大会いってきました。
ジュール、オープンクラスのディスタンスで初決勝進出でき5/25チーム。
ちゅっとうれしいね。
d0130610_21114289.jpg
色々いただけました。このほかに参加賞も。
d0130610_20511524.jpg

ボン先生は、ミドルクラス17位、、、またがんばればイイ。
d0130610_20523329.jpg
↑taichi 「父ちゃんVだぜぃ」

DDJチャリティー大会楽しかったです。
フリーのデモも堪能でジュールは、4Rもできたよ~内容は、ともかく(汗)、、、充実でした。
アリエラーも各カテゴリーで初デビューだったり、色々な感動ドラマしてました。
taichiの父、アッキーは、11月のマザーグランドチャンピオン権利獲得。おめでとうです。がんばってね。

あ~ドッグスポーツの秋ですね。
来月は、どんな予定かな~おつかれさまでした!
[PR]

by bonjour-dog | 2010-09-27 21:16 | 大会 | Comments(2)

DTC 2010 お写真

d0130610_1231245.jpg
父の指先が上に上がってない~
d0130610_12321534.jpg
d0130610_12325669.jpg
d0130610_12332011.jpg

photo by oyamasuki Yさま、素敵なお写真ありがとうございます。

先日のDTCのお写真です。静止画最高~!
只今感動を再びoyamasuki Yさんとこでオンエアー中~
[PR]

by bonjour-dog | 2010-09-24 12:54 | 大会 | Comments(2)

DTC 2010

d0130610_20492882.jpg
d0130610_20473729.jpg
今年は、このDTCゲートをジュール&父でくぐれましたよ。
年に一度のフリースタイラー祭りDTC楽しかったです。
北から南から総勢48チーム、、、、あ~楽しかったぁ。いっぱい見ましたよ~感動~
米国USDDN行きのチームがんばってくださいね。
また来年も小さいジュールをできたら見てあげてくださいませ(^m^)おつかれさまでした。
d0130610_21433264.jpg
アンマーも皆様の素敵なプレイでかわゆく若返っちゃったようです(^0^)
(嘘ピョ~ン、看板娘のこよちゃんです~)


[PR]

by bonjour-dog | 2010-09-21 21:45 | 大会 | Comments(2)

おつかれさまでした

d0130610_11513246.jpg

年に一度とフリースタイラ−祭典、DTC終了。
結果です。
ジュ−ル&父は、初DTCで26/48チ−ム。
結果の用紙は、三枚でした。一枚目に載れるよう次のDTCは、努力させます(^O^)
おつかれさまでした!
[PR]

by bonjour-dog | 2010-09-20 11:51 | 携帯 | Comments(4)

そんなときは、

d0130610_2122558.gif
、、、そんな時は、DTCで素敵なアンマーリード販売しております。

なにか忘れものしそう、、、
横綱アンマーリード、車網戸、ニューニュー象印魔法瓶、準備してる感じが楽しい。
[PR]

by bonjour-dog | 2010-09-15 21:31 | 日常 | Comments(0)

サイズ合うかな~

d0130610_2012272.jpg
DTCの車泊でね、、、準備、準備、、、
↑のポチっと購入、明日くるらしい。
サイズ合うかな~
[PR]

by bonjour-dog | 2010-09-14 20:18 | 日常 | Comments(4)

横綱アンマーリード

d0130610_195811.jpg
先日、横綱アンマーリードを購入
d0130610_19581713.jpg
存在感大。土佐犬に見える。

↑のは、アンマータグリードです。オーダー品です。素敵☆
普通のアンマーリードは、今度のDTCでお店でます。こちらも素敵だよ。よろしくね。
[PR]

by bonjour-dog | 2010-09-13 20:07 | アンマーリード | Comments(0)