<   2010年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

また暑いらしいよ

d0130610_22331775.jpg

また週末からあの梅雨明けのような猛暑がくるそうです(-.-;)
熱中症きをつけてね
↑梅雨明け大会のお疲れ様会のデザート、、、クリームアイコ−。
クリーム凄かった☆上にかかってるのは、仁丹じゃないよ〜
[PR]

by bonjour-dog | 2010-07-30 22:33 | 携帯 | Comments(2)

今日のおやつ

d0130610_1417376.jpg

今日は、雨風ピュ−ピュ−。でも気温下がって過ごしやすい。
お先におやつを失礼。ピノの限定ブル−ベリ−チ−ズ味。ウマウマ〜
なぜかジュ−ルは、モデル立ちで決めてます(^_^)
[PR]

by bonjour-dog | 2010-07-29 14:17 | 携帯 | Comments(1)

激しい水しぶき。

d0130610_20153369.jpg
水しぶき
d0130610_20163421.jpg
波紋
d0130610_2017305.jpg
激しい水しぶき、、、
d0130610_2022313.jpg
こう暑いと川のことばかり考えちゃいます。
水しぶき、波紋、、、素敵。激しい水しぶきは、この夏特訓で小さくなるかな^^
[PR]

by bonjour-dog | 2010-07-28 20:28 | 日常 | Comments(2)

ガツンとみかんで釣れたよ

d0130610_19342099.jpg

d0130610_1934202.jpg

暑いです(;´д`)のぅ
ガツンとみかんアイスキャンディーで涼みます〜
ほんとガツリとみかんぎっしりでおいしい(^〜^)
ボンジュもなぜか笑顔。そして最後アイスバーでガツンとジュ−ル釣れましたよ。
[PR]

by bonjour-dog | 2010-07-27 19:34 | 携帯 | Comments(2)

暑いから。


昨日は、夕方にAに練習にいきましたよ。
ついたら「なぜ今日は、遅いの?」って、、、「暑いから、、、」って申し訳なく小声さ~
暑さに負けたボンジュ家でした。↑先日のボンもクーロン嬢にやられちゃってます。
[PR]

by bonjour-dog | 2010-07-26 15:20 | 日常 | Comments(0)

暑い日は、インドカレーだね

d0130610_2014781.jpg

暑い(;´д`)のぅ
こんな日は、インドカレーですよ〜
普通味なのにとても激辛〜発汗です
[PR]

by bonjour-dog | 2010-07-25 20:14 | 携帯 | Comments(0)

おみやげ

d0130610_1881766.jpg

ボンジュは、家でク−ラ−きいた部屋でお留守番。
大黒埠頭でおみやげ購入。
崎陽軒は、扱ってないらしいので陳さんで。
[PR]

by bonjour-dog | 2010-07-24 18:08 | 携帯 | Comments(0)

暑中お見舞い申し上げます。




暑いですね。くらくら~(@@)
涼しげな画を、、、前方注意です。余裕なし。

~お知らせ~

先日の大会のお写真を素敵な写真家さんoyamasuki Yさまが随時UPされるそうです。
楽しみですね。ありがとうございます。
[PR]

by bonjour-dog | 2010-07-22 16:51 | 日常 | Comments(1)

今年初川遊び。

d0130610_20412244.jpg
大会の次の日は、今年初川遊びでした。
d0130610_2044544.jpg
今年も溺れることからはじまりです(^^;)
d0130610_2045438.jpg
余裕なク~ちゃん。
d0130610_20454248.jpg
こちらも余裕なブブちゃん。
d0130610_20464482.jpg
ここは、半蔵マリンメイ川です。
噂の飛び込み岩。高い。怖い。無理無理~
d0130610_20482565.jpg
モエ嬢^^
d0130610_20491910.jpg
後半は、水しぶきあげることなく泳げた~
d0130610_20503233.jpg
なんだかお疲れポ~ちゃん。。
d0130610_20518100.jpg


大会後は、半蔵マリンメイ川で初泳ぎでした。(HANMARIMEI RIVER)
どうもありがとうです。噂の飛び込み岩、、、いつかジュールも、、、ムリムリ~
夏の川遊び第一弾でした~

~お知らせ~

先日の大会のお写真を素敵な写真家さんoyamasuki Yさまが随時UPされるそうです。
楽しみですね。ありがとうございます。
[PR]

by bonjour-dog | 2010-07-21 20:57 | 日常 | Comments(1)

Bound Bow & Dog Town Joint Match 2010

d0130610_11533337.jpg
梅雨明けしましたね。先日の日曜日は、群馬前橋の大会行ってきました。
もう朝から猛暑。
まずは、涼しげなでんすけすいかの画を。
d0130610_1154265.jpg
ジュール、初決勝進出。
d0130610_11573652.jpg
横見て!しゅんすけ先生と素敵なサンバイザーなN&レイそして、アリエル幹部のTsubu-Gの横に並べたぁ(涙)
一時の夢ありがと。
d0130610_11535451.jpg

でんすけすいかおいしい^^ごちそうさま。

そう、梅雨明け後の初日でしたから猛暑でした。
父もTsubu-Gも何も食欲でなくてすいかとかゼリーしかとれない状態。大丈夫?
そんな暑さでもみんながんばってましたね。
最後のお疲れ会の焼肉おいしかったです。
その時に平井氏が言ったお言葉「フィールドに立つだけでも匂いのあるプレーを」
そうですね。うちにないな~。(華麗臭?加齢臭?なら・・・笑)
ジュールのいいとこ見てみたいため、いい匂いのあるプレーがんばってね。
次回は、それ目標~

皆様、お疲れさまでした。

~お知らせ~

先日の大会のお写真を素敵な写真家さんoyamasuki Yさまが随時UPされるそうです。
楽しみですね。ありがとうございます。
[PR]

by bonjour-dog | 2010-07-20 12:47 | 大会 | Comments(2)