似てる?

d0130610_21335750.jpg

ジュ−ル&父のフリーの新曲CDゲットです。初女性ボ−カルなロック☆
いい感じo(^-^)o
いつもゴリゴリパンクテイストからの脱却〜さわやかにね〜
ガングロアンマ−&Tsubu-Gの選曲でした〜どうもです〜
この金髪美人ロッカーにジュ−ル容姿が似てるとのこと、、、おぉ!!ん?
[PR]

by bonjour-dog | 2010-06-30 21:33 | 携帯 | Comments(0)

フル回転で帰宅中。

d0130610_2131031.jpg
ようやく父も仕事一段落し帰宅メール。
間に合うようです、、ワールドカップ、、、よかったね。
フル回転で帰宅中の模様。がんばれ~
[PR]

by bonjour-dog | 2010-06-29 21:08 | 日常 | Comments(0)

ひっかき傷?

d0130610_17295210.jpg

写真は、鼻にひっかき傷かな?思ったら鼻水がうまく乾燥(^^ゞ

連日A練習でおつかれ模様でした☆
[PR]

by bonjour-dog | 2010-06-28 17:29 | 携帯 | Comments(4)

スラ練

d0130610_17514598.jpg

今日も蒸し暑かった(;´д`)
スラ練もがんばりましたよ〜
[PR]

by bonjour-dog | 2010-06-27 17:51 | 携帯 | Comments(2)

無回転。

d0130610_20193732.gif
ワールドカップの日本チームやったね!おめでとうです。
ボンジュール家、昨夜早寝し、父は、観戦したそうです、、、私は、撃沈(ありえな~い2)
職場での話題についてゆけず「本田選手の無回転シュート凄い!」とか。。
なぜ無回転が凄いのか、、、悔しいので帰宅してから父に聞くと
球がぶれてGKがとりにくいからと、、、
ふ~ん、じゃ、私がよくたまに投げてるディスクみたいな感じじゃん~
とりにくいんだね(笑) 次は、見ます、、、きっと。↑メロン帽ジュール回転。
[PR]

by bonjour-dog | 2010-06-25 20:33 | 日常 | Comments(4)

ありえな〜い

d0130610_1672133.jpg

今日は、オフで久しぶりに漫画を。
クラゲの文治と犬山の海中散歩、、、ありえな〜い

なんにも考えなくていい吉田戦車の漫画でした(^O^)

ちくちくウニウニから〜
[PR]

by bonjour-dog | 2010-06-24 16:07 | 携帯 | Comments(2)

頭にお花。

d0130610_211370.jpg

おニューのクロックス購入(^O^)
落ち着いた青で気に入りましたよ。
昨年もらったお花飾りをつける前にジュ−ルにね。
足のサイズは、23。普通です。
[PR]

by bonjour-dog | 2010-06-23 21:01 | 携帯 | Comments(4)

観戦中なお疲れ。

d0130610_23214918.jpg
サッカーのワールドカップ観戦中。
ジュール疲れちゃって父に寄り添い系、、、ソファーから落ちそう^^
今度の日本×デンマークは、かなり深夜?早朝?なのね。どうしましょ~
[PR]

by bonjour-dog | 2010-06-22 23:29 | 日常 | Comments(2)

昨日は、父の日。

d0130610_2347965.jpg
昨日は、父の日体操してきましたよ。
d0130610_23485095.jpg
d0130610_23492035.jpg
d0130610_23493116.jpg
d0130610_23494870.jpg
父の日抱擁
d0130610_23504758.jpg
d0130610_23514931.jpg
舌をのばしたり
d0130610_2352422.jpg
まるめたり
d0130610_23522075.jpg
父の日スペシャルでした。
[PR]

by bonjour-dog | 2010-06-21 00:05 | 日常 | Comments(2)

今日の寄り道デザート

d0130610_17353164.jpg

今日も練習帰りに♪
深煎りコ−ヒ−ソフトとそれのバニラとのミックス♪おいしいo(^-^)o
[PR]

by bonjour-dog | 2010-06-20 17:35 | 携帯 | Comments(0)