<   2010年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

昨日の写真。

d0130610_2342072.jpg
昨日は、お天気あいにくの曇りでしたが練習、練習~
d0130610_2363893.jpg
飛んだり
d0130610_2371345.jpg
ちょっと飛んだり
d0130610_2373278.jpg
飛んだり
d0130610_2375230.jpg
じゃれたり
d0130610_2384388.jpg
全開だったりでした~
[PR]

by bonjour-dog | 2010-05-31 23:10 | 日常 | Comments(2)

ミニ枕GET

d0130610_14314974.jpg

今ボンジュ練習にきてます。
お昼は、マックのチキンタツタ食べました。
久しぶりで美味しかった(^〜^)
おまけにミニ枕GET♪ボンジュにちょうどよい感じ〜
今日は、なんだか寒いですね。
[PR]

by bonjour-dog | 2010-05-30 14:31 | 携帯 | Comments(2)

ポジティブ

d0130610_2127734.jpg
あっそうそう、ジュールの血液検査は、良好なんです。昨日言い忘れたので。
ボンの事は、まだわからない状況で思わず私のネガティブなブログでしたね。
ボンは、多飲多尿以外は、元気です^^結果は、真摯に受け止めポジティブにね。
犬飼い歴7年、、、検査結果のとまどいでした~。
7年か~犬も人も歳をとったんですね。。ちゃんと年齢にあったケアをしないとですね。。
父の左脚の捻挫もいい感じなようです。明日は、遊べるかな。。無理しない程度に^^
[PR]

by bonjour-dog | 2010-05-29 21:43 | 日常 | Comments(4)

仮の腎臓病食

d0130610_21454664.jpg

手前がボン、奥がジュ−ルのごはんです。
五月始めに受けた血液検査でボンの腎臓の数値がかなりぎりぎりの値でした。
以前からかなりの多飲多尿気味。
糖尿病の検査も受けそちらは、異常なし。
先生曰く月一の検査で様子みましょとのこと。
数値があまりよくない場合は、腎臓に負担かけない低たんぱく食、いわゆる腎臓病食に切替した方がいいとのこと。。。


上のボンの食事は、馬肉を半分に減らしたため
そのカロリーをおぎなう白米入りです。

来月からの月一検査に向けて仮の腎臓食事です。

数値が下がるかどうかはわかりませんがやるだけの我が家の最善策です。

腎臓病に決まったら一生食事療法です。

それでも長生きしてほしいです。
[PR]

by bonjour-dog | 2010-05-28 21:45 | 携帯 | Comments(4)

ボンレーサー100

d0130610_1901420.jpg
今日は、お休み~☆
元気玉作ったり、ジュール&父のフリーの新曲聞いたりしましたよぉ。
充電だす。写真は、ボンレーサー100( 100の意味は、ナイだす。カッコイイからだす。)
[PR]

by bonjour-dog | 2010-05-27 19:09 | 日常 | Comments(2)

お写真♪♪

d0130610_16172844.jpg
photo by oyamasuki Y様、素敵なお写真ありがとうございます。

父が素敵な写真家さんのブログでジュールの大会のお写真みつけてくれました。
昨年かな。躍動感があり素敵です。ジュール必死な顔なんだな~^^
こちらは、AWIの方のお写真ですね。来月は、ファイナルシーズンですね。
参戦のみなさま、がんばってください☆
ボンジュール家は、最近JDDNの方に出没の様子?
まだ先ですがJDDNのいわゆるファイナル「DOG TOWN CUP」に向け精進、、精進、、、
まずは、父ちゃん、捻挫なおさないと~なんだな~
[PR]

by bonjour-dog | 2010-05-24 16:53 | 大会 | Comments(4)

父のお買い物

d0130610_14174449.jpg

今日は、雨な一日ですね〜昨日遊んどいてよかったです。
↑父の本日のお買い物。
父の左足の捻挫の湿布の在庫切れたのでと自分のお見舞い品か(プレステ)?
[PR]

by bonjour-dog | 2010-05-23 14:17 | 携帯 | Comments(2)

ごちそうさま

d0130610_1945816.jpg

今日は、A練でした。
帰りに沖縄そば食べました♪
さっぱりとおいしいo(^-^)o
[PR]

by bonjour-dog | 2010-05-22 19:45 | 携帯 | Comments(4)

一番弟子

d0130610_1824648.jpg
今朝、父が「アンマーからメールきてる♪」って
アンマー「父のハンドバックスローでがんばってます。一番弟子ということにしてください」
今朝の父は、ご機嫌で出社していきました~ルンルン♪弟子誕生2010.5.20
↑一番弟子の祝福会ゴリ&ジュール^^

d0130610_19493914.jpg

一番弟子免許書交付↑2010.5.21
[PR]

by bonjour-dog | 2010-05-20 18:35 | 日常 | Comments(4)

ボンジュールハリウッド

d0130610_21301471.jpg
先週からはじめたお仕事少し慣れてきました^^
ボンジュールもお留守番慣れたようですね。まぁ~お昼休み様子見れるしね~
そんなボンジュールに敬意を表してハリウッド大通に名を刻んじゃいましょうか↑
外人さん、誰だろ~?明日は、お仕事お休み、、、ボンジュールとゆっくりします☆
[PR]

by bonjour-dog | 2010-05-19 21:44 | 日常 | Comments(4)