<   2010年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

おつかれボンちゃん。

d0130610_19195454.jpg
d0130610_19214969.jpg
今日もいいお天気でしたね。
お昼寝の模様です、、、ジュール、ボンに脚で押さえ込まれてますね^^
昨日の動物病院でまだおつかれなボンかな(^m^)
体重。。。ボンは、14.9キロ。ジュールは、8.1キロでした。
[PR]

by bonjour-dog | 2010-04-30 19:26 | 日常 | Comments(2)

チクリと

d0130610_19505325.jpg

今日は、狂犬病ワクチンとフィラリア検査してきましたよ。
写真は、待合室での緊張の様子、、、結構笑顔?
チクリっとしてきましたよ(^O^)
[PR]

by bonjour-dog | 2010-04-29 19:50 | 携帯 | Comments(2)

もうすぐGW。

d0130610_171839.jpg
もうすぐGWですね。
我が家もGW予定が入り、最後の高速1000円?恩恵うけてきますよ。
テラ家さん、せっかくのお誘いスミマセン。楽しんできてくださいね。
皆様もよいGWを♪♪写真は、たんぽぽとジュール^^かわいい☆
[PR]

by bonjour-dog | 2010-04-28 17:27 | 日常 | Comments(2)

ニューアイテム

d0130610_171712.jpg
先日の大会でアリエル代表店で首かけの携帯ストラップ購入↑
茶系のジュールにも似合うでしょ(^m^)アハ 軽くてかわいいですよ☆
アンマーリードの次のニューアイテムとしてお見知りおきを~♪
[PR]

by bonjour-dog | 2010-04-27 17:15 | 日常 | Comments(2)

ARIEL Championship 2010

d0130610_16525100.jpg
d0130610_1671117.jpg
昨日は、アリエル大会参戦でした。
結果は、ジュール&父は、7位でやっとやっとやっと、、、入賞できました。
3Rは、父のチキン肌アレルギーのせいで?不甲斐ない結果でしたが(笑)
これも経験ということで、、、
ライダー家にチキン肌攻略法も聞いたし(笑)また次回ガンバレです。


場所もちょうどよく、ソロモン流のTV効果(賢人効果)ありで
初参戦の方々多数、ギャラリーも多数でとても楽しい1日でした。

大会参加のみなさま、おつかれさまでした!
[PR]

by bonjour-dog | 2010-04-26 16:20 | 大会 | Comments(4)

舌長と乾きますように。

d0130610_16263524.jpg
写真は、舌長~~い↑
今日もぐずついたお天気でしたね。明日は、晴れてフィールド乾きますように、、、
もうすぐ↓の大会エントリー締め切りです。

emoticon-0169-dance.gif大会のお知らせemoticon-0169-dance.gif

   4/25(日)   ARIEL Championship 2010
           埼玉県 秋が瀬公園 希望の国グランド

大会の詳細、お申し込みは、こちらをどうぞ。 締め切りは、4/23(金)PM6:00までです。
[PR]

by bonjour-dog | 2010-04-23 16:36 | 日常 | Comments(2)

どしゃぶりとだいたいこんな感じの質問。

d0130610_1634362.gif
今日は、どしゃぶり雨で寒いですね。そんな中、ボンジュ写真でホッと一息↑
昨日、知人が「ボーダーって、賢いよね。でも運動量とか凄いんでしょ?」って。
だいたいいつもこんな感じの質問。運動量でひっかかる?みたいだね。
今日は、どしゃぶりだから大人しいボンジュですよ。

emoticon-0169-dance.gif大会のお知らせemoticon-0169-dance.gif

   4/25(日)   ARIEL Championship 2010
           埼玉県 秋が瀬公園 希望の国グランド

大会の詳細、お申し込みは、こちらをどうぞ。 締め切りは、4/23(金)PM6:00までです。
[PR]

by bonjour-dog | 2010-04-22 16:22 | 日常 | Comments(2)

ピ~~ン

d0130610_18311314.jpg
先日のグランドオーバーの練習中。。。ジュール、脚まっすぐピ~~ン(^m^)
なんか面白いね。スーパーガールだな。

emoticon-0169-dance.gif大会のお知らせemoticon-0169-dance.gif

   4/25(日)   ARIEL Championship 2010
           埼玉県 秋が瀬公園 希望の国グランド

大会の詳細、お申し込みは、こちらをどうぞ。 締め切りは、4/23(金)PM6:00までです。
[PR]

by bonjour-dog | 2010-04-20 18:37 | 日常 | Comments(4)

黄色い絨毯と大会お知らせ。

d0130610_1585423.jpg
d0130610_1594267.jpg
d0130610_1592655.jpg
d0130610_1595659.jpg
含み笑い系なジュール
d0130610_15113965.jpg
d0130610_15202819.jpg
先日の練習で以前ご紹介した土手の菜の花畑がまた一段ときれいに♪♪
記念にパチリ^^きれいな黄色い絨毯ですね~
今週末↓の大会、ジュール&父エントリーいたしました。よろしくです。

emoticon-0169-dance.gif大会のお知らせemoticon-0169-dance.gif

   4/25(日)   ARIEL Championship 2010
           埼玉県 秋が瀬公園 希望の国グランド

大会の詳細、お申し込みは、こちらをどうぞ。 締め切りは、4/23(金)PM6:00までです。
[PR]

by bonjour-dog | 2010-04-19 16:02 | 日常 | Comments(4)

寄り道

d0130610_143662.jpg

練習前にドトールに寄り道。
北海道ソフトクリームおいしい♪♪
今日は、よいお天気ですねo(^-^)o
[PR]

by bonjour-dog | 2010-04-18 14:03 | 携帯 | Comments(2)