おつかれさま

d0130610_20165842.jpg

今夜は、上にぎりで
おつかれさまですo(^-^)o
[PR]

by bonjour-dog | 2010-01-31 20:16 | 携帯 | Comments(2)

続たらこ&おめでとう

d0130610_20525121.jpg
すっかりたらこ服がお気に入りなジュールです。
明日は、これを着てたらこボンバーです^^(競技中は、脱ぎますが・・)
今日は、NDAフリーTsubu-G&MONO優勝☆おめでとうです☆
土曜アリエラーおつかれさまでした!日曜アリエラーよろしくです^^
[PR]

by bonjour-dog | 2010-01-30 20:59 | 日常 | Comments(2)

たらこ

d0130610_1142350.jpg
d0130610_115758.jpg
昨日、ジュールの注文してたオレンジのフリースパーカーがきました。
ジュールのおNEW服久しぶり☆ロゴもかわいくてきれいなオレンジです^^
早速試着♪そしてやはりフードもかぶせたくなりますよね~
減量中のボクサー風になるかなと思ったら。。。キューピーたらこ風でしたね。
[PR]

by bonjour-dog | 2010-01-29 11:17 | 日常 | Comments(2)

週末は、がんばってね!

d0130610_17452040.jpg
車の後ろの窓を支える白い棒をもらいました(名称がわからない・・・)
ありがとう~Tsubu-G家☆
これで暑い時期のワンの車待機に大活躍ですね(ホント暑い時期は、窓全開)

d0130610_17522472.jpg
今度の日曜は、NDAに久しぶりに4年ぶり?参戦です。ジュール&父で初S2です。
先日は、2006の小金井うめまつりディスクで投げ練でした。なつかしい~
ボンがディスタンス準優勝した縁起ものですよ^^
アリエラーも土日と参戦分かれますが、がんばってね!
[PR]

by bonjour-dog | 2010-01-28 18:14 | 日常 | Comments(2)

先日のです。


先日の練習でアリエラーのアッキー氏のニューコンビネーションです。
(ご本人にUPの件確認済み)
フェイクのエッグプラントからミドルですね。ビヨ~ンシュッって感じですね。
なんだか楽しそうな父とアッキー氏でした。

AKKY氏曰く、vol.2のほうがかっこいいらしいので追加。
父のミドルを投げるときの体の向きまでのこだわりでしたね!さすがAKKY!
[PR]

by bonjour-dog | 2010-01-27 17:21 | 練習 | Comments(2)

スウィーツなアンマーリード

d0130610_1353958.jpg
d0130610_13534418.jpg
d0130610_135433.jpg
d0130610_13545545.jpg
d0130610_1355999.jpg
d0130610_13561381.jpg
ジュールのニューアンマーリードです。
チョコ、モカ、ストロベリーな3色のスィーツカラーなアンマーリード。おいしい色~
素敵にありがとうございます☆スイーツカラー。。。バレンタイン近いしいいですね!
(アンマーリードは、右リンクのお店です→)
[PR]

by bonjour-dog | 2010-01-26 14:07 | アンマーリード | Comments(4)

練習日和。

d0130610_10292410.jpg
昨日は、お天気もよく練習日和でしたよ。
早速、若手アリエラーKOHGA氏と父で投げ練。そして見守るライダー氏(KOHGA父)
最近より一層練習熱心なKOHGA氏。頼もしい~いい感じです☆
d0130610_1036172.jpg
その様子をテーブルの下から見守るマジック先生
d0130610_10374126.jpg
d0130610_1037538.jpg

笑顔がキュートだね。
d0130610_10403841.jpg
ボンも練習しましたよ
d0130610_10412160.jpg
ナイスファイトだね
d0130610_1042442.jpg
こんにちは、クーロンです☆
d0130610_1043790.jpg
黒服のようなかっこいいお洋服着用です。
運動後、筋肉を冷やさないようヒートテックなような機能的お洋服のようです。
おぉ~!凄いですね!カッコイイ!
そしてイエローなアンマーリードも素敵ですね☆
d0130610_10471198.jpg
写真ウエイト長引かせてゴメンネ。。お顔ひきつらせてしまい。。(^m^)アハ
d0130610_10491081.jpg
似合ってます☆カッコイイね~
d0130610_10501234.jpg
ジュールも練習しましたよ~
d0130610_10504433.jpg
d0130610_10512379.jpg
ジュール、ずっと舌が丸まってました^^

小春日和のようないいお天気でしたね。
練習日和でした。おつかれさま☆
[PR]

by bonjour-dog | 2010-01-25 10:57 | 日常 | Comments(5)

水分補給

d0130610_14121989.jpg

水分補給中〜
ごくごくおいしそ〜
これから練習です。
[PR]

by bonjour-dog | 2010-01-24 14:12 | 携帯 | Comments(2)

ジュールの起こし方。

d0130610_1237223.gif
今朝のジュールの起こし方は、父の上に乗ってカメラ目線☆
今日は、いいお天気ですね。ボンジュール&父のみで練習行ってます。
[PR]

by bonjour-dog | 2010-01-23 12:44 | 日常 | Comments(2)

なんてね~

d0130610_10111772.jpg
「BON×JOUR」に共演のブラピのニコやかなサイン会の模様です。。なんてね~
あったらエライことですね~
打倒3Dの「AVATARもえくぼ」ってよこでしょうか・・・よくみえちゃいそうね。。。なんてね~
よい週末を♪
[PR]

by bonjour-dog | 2010-01-22 10:32 | 日常 | Comments(2)