おつかれさま

d0130610_16202070.jpg

昨日、群馬のJJOT大会行ってきました。
ゆうべは、焼肉打ち上げして深夜帰宅。
疲れてますので結果アップ。
ジュ−ル14位/30チ−ム。焼肉おいしかったです。
写真とか明日でもアップしましょうか。。
まずは、おつかれさま。
[PR]

by bonjour-dog | 2009-11-30 16:20 | 携帯 | Comments(0)

これからはじまります。

d0130610_936073.jpg

これから大会はじまります。
りんごもらいました。
[PR]

by bonjour-dog | 2009-11-29 09:36 | 携帯 | Comments(2)

モンブラン。

d0130610_17112467.jpg
昨夜いただきました。モンブランケーキです。
昨日父が会社帰りにコチラで買ってきてくれました。ここのおいしいですよ。
甘すぎないモンブランです。ごちそうさま☆
d0130610_17225053.jpg
昨日の晩秋のお散歩の続き↑
切り株ステイの他にV字型の枝の間にもステイしようといいV字?を探し散策。
ボンジュールに合うV字型は、見つかりませんでした。。角度がきついかな。。
ゆっくり探します。。

次の日曜日は、群馬のJOTT大会行ってきます。お天気いいといいなぁ~
[PR]

by bonjour-dog | 2009-11-27 17:34 | 日常 | Comments(6)

晩秋のお散歩

d0130610_17481553.jpg
連休最終日は、少し奥の木々の道を散策。
d0130610_17495371.jpg
落ち葉のじゅうたんをサクサクと。
d0130610_17505852.jpg
どんぐりがいっぱい。
d0130610_17521254.jpg
切り株で休憩。
d0130610_17525910.jpg
W切り株休憩。
d0130610_1754641.jpg
前日は、寒かったけどあたたかい日でした。
d0130610_17562371.jpg
木漏れ日がきれい。晩秋のお散歩でした。
[PR]

by bonjour-dog | 2009-11-26 17:59 | 日常 | Comments(2)

おボン

d0130610_19593231.jpg
飲み物をおボンにのせてみました。
ドリンクホルダー付きのチェアーがほしいかな(我が家のは、ついてない)
おボンいっぱいあります。
[PR]

by bonjour-dog | 2009-11-25 20:05 | 日常 | Comments(2)

M&Mお誕生日BBQ会

d0130610_16483044.jpg
先日の日曜日は、M&Mお誕生日BBQ会でした。
お天気は、朝に時々雨で心配ない程度でした。
d0130610_16515839.jpg
まずは、コンロに火おこし。
11/22。。いい夫婦の日ですね。仲良くルナ夫妻が焼きりんごの準備中~
d0130610_16553266.jpg
その横でもくもくと先日のタラバ蟹を解体作業の父。
皆様、準備おつかれさまです。
d0130610_16583461.jpg

BBQ準備している間にケーキ物色。
クーロンママさんのM&Mっ子のMONO,DEAR,RIN,NICKの豪華お誕生日ケーキです。
おいしそ~☆
d0130610_176553.jpg
そしてBBQ焼き焼きです。
ルナ家の焼きりんご、38家の宮崎流の焼きブロックチキン。
おいしそ~
d0130610_1791131.jpg
ガンガン焼き奉行
d0130610_17102163.jpg
タラバ蟹
d0130610_17105124.jpg
ジュゥ~
d0130610_17122090.jpg
食べ奉行
d0130610_17133827.jpg
色々焼きました!おいしかったです☆
d0130610_171658100.jpg
そして先程のお誕生日ケーキ。ボンジュールもいただきました。
d0130610_17193322.jpg
おいしく秒殺。
d0130610_17213576.jpg
MONO君、5歳お誕生日おめでとう!
晴ればれしたよい笑顔☆
d0130610_17231167.jpg
撮影してるTsubu-G。。主役のMONOは、大変です。。

お天気も心配ないくらいの雨でよかったですね。
M&Mお誕生日おめでとうございます。DEARのみ用事で欠席で残念。
これからも元気に楽しくお過ごしくださいませ。
色々とごちそうさまでした!皆様おつかれさま☆
[PR]

by bonjour-dog | 2009-11-24 17:33 | 日常 | Comments(6)

連休最終日

d0130610_16205684.jpg

今日は、連休最終日ですね。
もうすぐ4時半。
ラストスパート練習がんばります〜
[PR]

by bonjour-dog | 2009-11-23 16:20 | 携帯 | Comments(2)

ミニアンマ−リ−ド

d0130610_19374285.jpg

今日は、練習にいきました。
ジュ−ルと同じのミニアンマ−リ−ドゲットです〜
かわいい〜
[PR]

by bonjour-dog | 2009-11-22 19:37 | アンマーリード | Comments(4)

シャキ~~ン

d0130610_1927136.jpg
蟹用のハサミ購入しました。
前にキッチン用のハサミで無理矢理使ったら分解したのでね・・・(汗)
[PR]

by bonjour-dog | 2009-11-21 19:32 | 日常 | Comments(2)

楽しみ。

d0130610_190880.jpg
ロシア産のタラバ蟹いただきました。
自然解凍して焼き焼きでいただきます^^楽しみ☆
ボンも蟹の焼き焼きの匂いに敏感に反応します。
[PR]

by bonjour-dog | 2009-11-20 19:04 | 日常 | Comments(2)