お写真。

d0130610_1451346.jpg
d0130610_1454697.jpg
d0130610_1463137.jpg
d0130610_1471452.jpg
d0130610_1473368.jpg
photo by sports photograph studio 

前々回のAWI 2ndのお写真です。いつも素敵なお写真ありがとうございます☆
ジュールいい顔してますね☆
4枚目、チュッとラブリーな感じかな^^
[PR]

by bonjour-dog | 2009-10-30 14:20 | 大会 | Comments(2)

少しずつ増量。

d0130610_18442910.jpg
d0130610_1844467.jpg
もうすぐ11月ですね。カレンダーのページもあとわずか。今年もなんだかんだ早い~
来週は、飛び連休ですね。今紅葉シーズンかな。秋ぽいものに出会えるといいなぁ。
ジュールもそろそろ洋服着る時期でしょうか。
前回のワクチンで体重測定400g増量(8.4キロ)。とりあえず昨年の服着れますように。
[PR]

by bonjour-dog | 2009-10-29 19:12 | 日常 | Comments(2)

身長差

d0130610_17395441.jpg
d0130610_17423496.jpg
水飲みの様子です↑
チェスター君は、一仕事終えてゴクゴクと。。女子の黄色い声でまたゴクゴクと。
ジュールも水飲みに挑戦!。。でも届きませんでしたね。
[PR]

by bonjour-dog | 2009-10-28 17:53 | 日常 | Comments(2)

50秒チャージくらい。



先日の大会での車中でのボンジュールの朝食の様子です↑
馬肉→ゆでたまご→フードの順で噛まずに飲んでるぽいかな。
だいたい10秒チャージでなく50秒チャージくらいの早さで完食。
ジュールの両口端からちょうちんが・・・元気がでました^^朝食は、しっかりとですね。
[PR]

by bonjour-dog | 2009-10-27 18:15 | 日常 | Comments(4)

Mother Cup 2009 10月大会

d0130610_17564047.jpg
昨日は、千葉のマザー大会でした。
ボン&父でディスタンス(チャレンジ男性)エントリー。
お天気は、朝は、霧雨。。視界が真っ白。。そして物凄く寒かったぁ~
今年初のカセットストーブをだしましたよ。
d0130610_1822247.jpg
久しぶりですね。ボンのみのエントリーは。
d0130610_1845087.jpg
やる気に溢れた1R↑。。のおかげで9位。(2Rは、テンションが・・)
でも霧雨の中1Rいい走りでした。
生活用品グッズの賞品もいただけちゃったりしてありがとう♪
次回は、マザー牧場牛乳&ヨーグルト賞(5位までの賞らしかった)めざしてガンバローなんてね。
d0130610_18123189.jpg
休憩中の様子↑
今回ジュールは、お休みです。前日にワクチン注射でしたのでね。
父に抱っこされ暖をとられてました^^

そうそう。。アリエラーですね。
午後は、霧雨もやみ視界スッキリ。。でも寒かった~
<オープン>
d0130610_1820958.jpg
オクライダー&チェスター
d0130610_18245010.jpg
アッキー&スキッピー
<チャレンジ男性>
d0130610_18263818.jpg
コウガ&ディア
d0130610_18274171.jpg
リン&レーサー
<チャレンジ女性>
d0130610_18292525.jpg
るな&るなママ
<小型>
d0130610_18303675.jpg
るな&るな父
悪天候の中おつかれさまでした☆
コウガ&ディア、るなママチーム、牛乳ヨーグルト入賞おめでとう☆
るな父も入賞おめでとうです☆
d0130610_18343356.jpg
REDに抱っこされ暖をとってるセシ嬢↑
ほんと寒かったですね><。。38家、代表、寒中大会のお手伝いおつかれさま☆

寒い季節きましたね~ワンには、いいけど人は、大変ね。。カセットストーブ出すとは、思わなかった。。
おつかれさまでした!
[PR]

by bonjour-dog | 2009-10-26 18:48 | 大会 | Comments(4)

今日のランチ

d0130610_12474620.jpg

今日のランチは、マックのドライブスル−セットBです〜
三人分の量で千円です。
お得だね!
[PR]

by bonjour-dog | 2009-10-24 12:47 | 携帯 | Comments(2)

ざわざわ・・・

d0130610_13365324.jpg
今朝のボン、やる気いっぱいだったそうです。
ショートディスタンスの練習。。6投4キャッチ2パッツン。
↑よくざわ・・ざわ・・と少しずつ父に近づきます。何か落ち着きない。このせいかな。
[PR]

by bonjour-dog | 2009-10-23 13:46 | 日常 | Comments(4)

配置。

d0130610_1845181.jpg
先日の大会でのタープ内のバリケン配置↑。。右から「ボンジュール!モノ」。。
こんにちは、モノですの配置~
ボンは、音に敏感なのでバリケンに掛け物ハジッコ。ジュールは、意外とクールかな。
[PR]

by bonjour-dog | 2009-10-22 18:54 | 日常 | Comments(4)

先日の。



先日の大会の動画です。ジュール気持ちよく走ってます。
[PR]

by bonjour-dog | 2009-10-20 17:56 | 大会 | Comments(6)

AWI 3rd in 印旛

d0130610_16593423.jpg
昨日は、AWI千葉印旛大会でした。
お天気は、朝のうち曇りでしたが、後に晴れ。風は、微風後いたずらな風。
今回もいっぱいのエントリー数。ジュール&父は、D2エントリー。
d0130610_1735927.jpg
モノ&ジュールの待機↑

ジュール&父のフリーは、ジュールの集中力は、よかったと思います。父のスロー、トスが落ち着いてればなぁ~。。今回初のバッグボルト、決めたかったね。。
ディスタンスは、4投2キャッチ。完全に風に負けましたようです。
d0130610_17103620.jpg
結果は、6位/26チームでした。特別賞いただけました。
Aさんにジュールのリービング、集中力よかったと一言。ありがとうございます。
またがんばってね。
d0130610_17145596.jpg
そして。。。Tsubu-G&Mono、D1優勝&METゲットです!おめでとうです!2連覇!
表彰台への祝福花道シーン↑ 
d0130610_17204272.jpg

皆様、おつかれさまでした☆
[PR]

by bonjour-dog | 2009-10-19 17:23 | 大会 | Comments(2)