<   2009年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ブリズンブレイク

d0130610_151636100.jpg
海外ドラマのプリズンブレイク(脱獄もの)がファイナルシーズンむかえました。ハラハラどきどき
ティーバック役の声優さんが日曜アニメ「サ●エさん」のあなごさん役の方にびっくり~
ちなみにあなごさん役は、花沢不動産のお父さん役も兼ねてるらしい?こう見ると楽しい^^
[PR]

by bonjour-dog | 2009-09-30 15:29 | 日常 | Comments(4)

おやつ。

d0130610_15343454.jpg
2種類のチーズが合わさったコクのあるアイスモナカ。おいしい~
アンマーのおすすめです。
[PR]

by bonjour-dog | 2009-09-29 15:38 | 日常 | Comments(2)

AWI 2nd

d0130610_1435223.jpg
d0130610_144361.jpg


昨日は、久しブリに千葉ポ大会でした。
お天気は、曇り晴れで時々京風~
今回は、父&ジュールでD2初参戦。
フリーは、テイクでいいの?ということで最初のフリップからテイクで。
そしたら大きくリズムがくずれたような感じ。ちょっと今までにないキャッチ率。
ディスタンスは、3投1キャッチ。
今回からホバリングでキャッチすることに挑戦中。
今までは、弾丸キャッチだから。これからかな。

昨日の家族会議の反省は、「テイクは、つかっちゃだめだよ」でした。
また精進してがんばるそうです。
次は、10月の千葉印旛大会参戦予定。よろしくです。

今月は、ハイパー、JDDN、NPAと3大会制覇。それだけでおつかれなんです(笑)
色んな素敵なプレー見れて楽しかったです^^

ちなみに今回のD1の入賞は、優勝タンゴチーム、準優勝北斗チーム、3位ルタチームです。


今回は、↑の写真、プチブリオフ会で楽しかったです^^
奥の左チャチャちゃん、右エメちゃん、手前ジュール。
チャチャちゃんは、ディスタンス参戦。がんばっちゃったね!エメちゃんは、同じ犬舎出身だよ~
[PR]

by bonjour-dog | 2009-09-28 14:36 | 大会 | Comments(2)

きてます

d0130610_8241883.jpg

NPAの大会きてます。
エントリー番号は、17番。
参加賞のミネラルウォーターもらいました。
[PR]

by bonjour-dog | 2009-09-27 08:24 | 携帯 | Comments(2)

眉間にしわ&アワアワ

d0130610_1956090.jpg
よくボンと父似ていると言われます。
大会で入場すると2方とも同じ眉間にしわ寄せて怖い顔のようです。
似てますか?やっぱり~似ちゃうよね~
d0130610_20105933.jpg
そしてジュールは、口の中アワアワしてます。

先日の練習中からでした。 
[PR]

by bonjour-dog | 2009-09-25 20:04 | 日常 | Comments(2)

犯人は?

d0130610_1995447.jpg
この連休中にディスクのリム(アンマー用語では、ヘム)がバカッとやられました。
犯人は、ボンジュールのどっちでしょうか?正解は、↓のコメント欄。
[PR]

by bonjour-dog | 2009-09-24 19:14 | 日常 | Comments(3)

連休最終日

d0130610_165545.jpg

練習にきてます。
赤い彼岸花がいっぱいきれいに咲いてました。
ジュ−ルは、くんくん。
ボンは、カメラ目線。
今日は、連休最終日ですね〜
[PR]

by bonjour-dog | 2009-09-23 16:05 | 携帯 | Comments(6)

ニューボード

d0130610_16365189.jpg

練習にきてます。
38家から素敵なニューボードいただいちゃいました!
来年使います。
ありがとうです〜
[PR]

by bonjour-dog | 2009-09-22 16:36 | 携帯 | Comments(2)

おつかれ会

d0130610_2015650.jpg

夕方アリエラ−と合流です。
大会おつかれさま会です。
天ぷら刺身定食おいしい〜
[PR]

by bonjour-dog | 2009-09-21 20:15 | 携帯 | Comments(2)

ニコ〜

d0130610_1540368.jpg

父の実家から戻りました。
また練習にきてます。
ボン、石の上でニコ〜
[PR]

by bonjour-dog | 2009-09-21 15:40 | 携帯 | Comments(2)