<   2009年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

秋の嗅覚

d0130610_1871674.jpg
今日は、やはり台風きましたね。そして肌寒いです。秋ぽい感じですね。
昨日の練習も雨が降ったりやんだりな1日でした。(車の中から↑)
d0130610_18102798.jpg
今回は、雨なのであまりお写真ないです。
ボンのバリケンでの一時。。無意識に戸をガシガシ。。錆びるわけですね。。
d0130610_1813155.jpg
秋の味覚のシイタケ?
d0130610_18135414.jpg
ジュールの鼻でした☆秋の嗅覚きかせてます☆
d0130610_18165776.jpg
日暮れまで練習~
先日の購入したLEDランタン大活躍です。
ボンジュールも車中でおいしく夕ごはんいただけましたよ。
雨の中、みなさん練習おつかれさまでした☆
[PR]

by bonjour-dog | 2009-08-31 18:26 | 日常 | Comments(2)

やはり台風が近づいてるのかな

d0130610_11302717.jpg

いつもの広場に練習に来てます。
やはり台風が近づいてるのかな。いい風吹いてます。風練ですね。
ボンジュ−ルも少し練習して今お昼寝中。
ボンのバリケンの扉錆びてきたな〜年期入ってますね。
[PR]

by bonjour-dog | 2009-08-30 11:30 | 携帯 | Comments(2)

氷に2票。

d0130610_19533530.jpg

今日は、残暑日和で暑かったですね。
こんな時は、やっぱり氷だね。ボンジュールは、氷大好きです。ボンジュール党は、氷を応援します^^
台風が近づいてるみたい。明日は、風練かな。。
[PR]

by bonjour-dog | 2009-08-29 20:03 | 日常 | Comments(2)

jour's dogcatch in the air



ジュールの練習です。
最後に決め技dogcatch in the airいれてます。父がジュールを落としそうになってるけど(^m^)
涼しくなってきましたね。
来月からいよいよ我が家も大会活動開始です。
[PR]

by bonjour-dog | 2009-08-28 19:12 | 練習 | Comments(4)

Oh!注意だね。

d0130610_14281933.jpg
今日も比較的涼しいですね。秋もすぐそこかな。
そういえば、いつもの練習広場の駐車場のスズメバチの件ですが、まだいるぽいです。
木の根元のアスファルトの割れた所から出入りしてる様子ぽい。そこに巣があるのか?!
やはりまだ注意ですね。↑トンボを追うジュール。。スズメバチでなくてよかったぁ~
[PR]

by bonjour-dog | 2009-08-27 14:37 | 日常 | Comments(2)

kawaasobiの思い出

d0130610_19165292.jpg
d0130610_1917377.jpg
d0130610_1917227.jpg
d0130610_19175322.jpg
d0130610_1918729.jpg
d0130610_19182075.jpg
すっかり涼しくなりましたね。
↑は、先日のkawaasobiのお写真です。
よい夏の思い出となりました。また来年もがんばるぞ~

そうそう。。先日の広場の謎のK・Yの件ですね。
d0130610_1925852.jpg
ひーちゃんたちがせっせっと刈ってある草を利用して広場にアリエラアートです。
アリエラーは、それぞれ固有のコードナンバーもってるんです↑
ちなみに我が家は、1030いただきました。なんだかかっこいいですね☆
そんな素敵なアリエラアートを破壊するチームが・・後にM・M→K・Yになおされてしまいましたとさ(笑)
[PR]

by bonjour-dog | 2009-08-26 19:40 | 日常 | Comments(4)

kawaasobi-jour



kawaasobi-jour2009ファイナルUpしました。
なんだか速いです(笑)ジュール必死です☆
今度は、ボンがうるさくてすみません。
そうそう、ボンの手の肉球は、すっかり治ってます。
[PR]

by bonjour-dog | 2009-08-25 20:16 | 日常 | Comments(2)

kawaasobi-bon



昨日は、埼玉の川遊びしてきました。水がきれいでしたよ。
↑は、kawaasobi-bon 2009ファイナルです。ほんとのファイナルで撮ったのでヘトヘトボンです。
まずは、岩にのぼりGO!最後ボンは、おもちゃを流され見失う。。何度も手渡し要求の父
。。そしてキレるボン(最後手でおもちゃをバシッと父の方へ移動) ジュールがうるさくてすみません。

そして午後は、いつもの広場へ練習へGo!
でも着いたら疲れてボンジュール家しばし車でお昼寝タイム。。で、起きたら広場に謎のメッセージが
d0130610_1615435.jpg


「K・Y」?

。。。続く・・・かも?

kawaasobiの件は、続く。。。
[PR]

by bonjour-dog | 2009-08-24 16:24 | 日常 | Comments(2)

川遊び

d0130610_1174365.jpg

川遊びきてます。
水がきれいです。
誰もいなくてプライベートリバー満喫中。
[PR]

by bonjour-dog | 2009-08-23 11:07 | 携帯 | Comments(2)

Oh!

d0130610_1373531.jpg
今日は、朝から川遊びのはずが・・・
昨夜父が「使い捨てコンタクトが在庫ない!Oh!~~はぁ~><。。。チッ!!」って感じ(笑)
これから眼科へGOです。明日は、いいお天気なら川遊びへGO&練習です。
最近仕事から帰ってくるとボンジュールに↑のような挨拶する父です。
[PR]

by bonjour-dog | 2009-08-22 13:48 | 日常 | Comments(2)