<   2009年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧

しっかり仕立てです。

d0130610_11201679.jpg
d0130610_1122156.jpg
今日は、パッとしないお天気ですね。
ボンのおニューのアンマーリード&カラーできました。こちらは、パッとしたレインボーです。
きれいですね☆大会用にします☆
ジュールのも暖色系の色なので今度は、涼しい色のクールなのに挑戦してみようかな。
ジルちゃんの小粋なフランス娘のきれいなブルーもいいなぁ~♪
↑のアンマーリードは、丈夫ですよ。ぶつかり稽古?にも耐えられそうですよ^^

アンマーリードは、右リンクのお店です→
[PR]

by bonjour-dog | 2009-07-31 11:46 | アンマーリード | Comments(8)

捨てる前に②。。でもやっぱり保留。

d0130610_12514611.jpg
メロンの容器のシャーベットアイス食べました。懐かしいですね。
シャリシャリして美味しい☆
d0130610_12551528.jpg
d0130610_12552635.jpg
容器を捨てる前にメロンフタでね↑
またメロン大使でした☆      前回のメロン大使は、こちらです。
今回は、容器がかわいいのでしばらくとっておこうと思います。
[PR]

by bonjour-dog | 2009-07-30 13:16 | 日常 | Comments(2)

あれもこれもいれたいから。

d0130610_12122129.jpg

今日は、我が家のお出かけ薬箱を整理整頓。以前紹介した塗り薬を入れてみようと試みました。
ですが・・緑薬は、やはり大きかったです。うまく入りません。箱を大きくしないとダメかな。
あれもこれも入れたくなりますね。意外と周りで持っていた緑薬でした。
薬箱整理してる間が長かったのかまたボンの鼻水が。。
[PR]

by bonjour-dog | 2009-07-29 12:38 | 日常 | Comments(4)

馬肉派アリエル属

d0130610_19472453.jpg
今朝も朝早く起こされて眠いボンジュール家です。
唯一月曜日の朝だけゆっくりです。やはり日曜日の運動量が効いてるようですね。
↑は、選挙風ポスターです。馬肉派アリエル属です。パワーあります。一票お願いします。
[PR]

by bonjour-dog | 2009-07-28 19:56 | 日常 | Comments(4)

夕練

d0130610_17343411.jpg
昨日は、暑かったので夕方練習にいつものとこへGO☆5時くらいに着いたかな。
まだ空は、青く暑かったですね。
でもしばらくするといい風が吹いてきました。雲が流れるほどです。風練かな。
d0130610_17395154.jpg
どうもいつもの広場でセミナー大会があったようですね。
小麦粉ラインが残っていました。
ボンは、大人なので舐めませんよ。。
d0130610_17441750.jpg
ボンジュール練習しました。相変わらずジリジリと動くジュールに投げれない父です。
d0130610_174549100.jpg
コウガ君からアンマー経由でいただいた四葉のクローバーです。
何かいいことありそう~。。。練習終了。
d0130610_17505041.jpg
帰りは、皆で食事してデザートにいちごカキ氷デラックス食べました。
美味しかったです。今年3回目のカキ氷。。

昨日は、暑いので夕方練習でした。
でもまだ暑かったので投げ練がメインだったかな。途中風も出て風練でしたね。
Tsubu-G家は、お昼頃から来ていたそうです。お疲れ様です!
いちごカキ氷おいしかったですね^^こめかみキ~ン~
お疲れさまでした☆
[PR]

by bonjour-dog | 2009-07-27 18:01 | 日常 | Comments(2)

あつ~い

d0130610_1742567.jpg

暑いので夕方から練習きてます。
でも暑い(;´д`)
[PR]

by bonjour-dog | 2009-07-26 17:42 | 携帯 | Comments(2)

花火は、TVで。

d0130610_20481124.jpg
今夜は、隅田川花火大会があったようですね。今TVで見ました。
優勝作品は、「ビッグバーン」だそうです。きれいでした。
犬飼いになってから花火大会を見にいかなくなったなぁ。(たぶんそりゃ大騒ぎさになるから)
我が家の花火は、TVででした。よい週末を。↑は、寄り添うジュール。明日も暑くなりそう。。
[PR]

by bonjour-dog | 2009-07-25 20:58 | 日常 | Comments(2)

水に濡れるとだいぶ変わりますね。

d0130610_21154724.jpg
昨日の夏の思い出楽しかったですね。
今回は、カメラの電池がなくなるまで撮ったのは、はじめてです。
ボーダーが一斉に泳ぐと(今回たぶん15頭くらい)ちょっと私も誰ちゃんなのか迷ったなぁ。。
ボーダーに限らず水に濡れると様子がだいぶ変わりますよね。ジュールは、赤ジャケットでOK。
[PR]

by bonjour-dog | 2009-07-24 21:31 | 日常 | Comments(2)

アリエル夏合宿 2009 ③

d0130610_18291491.jpg
②からの続きです。
ジュール、湖へ入水です。父が呼びます。戸惑うジュール。。
d0130610_18314993.jpg
父の元へ向かうジュール!動いた!ちょっと泳いだ!
d0130610_1834975.jpg
ジュール「早く救助して!」
ボードに激しくしがみつくジュール。そして来たことに喜ぶ父。
d0130610_1837389.jpg
兄妹揃ってボード乗りに成功?!
d0130610_18383571.jpg
このあとは、湖の方見てくれませんでした(汗)。。。やはり怖かったかな。
父に寄り添うジュール。おつかれさま。
d0130610_18413036.jpg
アッキーファミリーがこのあとボード使って遊んでます。
d0130610_1843583.jpg
楽しそう~♪
d0130610_18451449.jpg
次に38嫁がボードを使ってます。
d0130610_18471719.jpg
楽しそうです。JJちゃんと泳ぐ38嫁。ボードもってきてよかったなぁ~みんないい顔してますね。
d0130610_18502140.jpg
ボン&セシ嬢のおもちゃレトリーブ大会。。。かわいいなぁ~
d0130610_18515661.jpg
そうこうしてると、向こうからサーファーギャルが「ごめん~」と折れたボードを手にしてきました。
無謀な遊びをしたようですね。。。今までのボードの夏の思い出が。。。
夏の思い出→動画はこちらへ
次のNEWボード。。やはり期待しております^^よろしくです☆
d0130610_1953595.jpg
みんな今年の初泳ぎ楽しめましたよ。また泳ぎたいですね!
d0130610_1964310.jpg
そしてフィールドに帰り少し練習しました。
すいかも食べましたよ。おいしかったです。
帰りは、連休の渋滞予測して近くでお風呂&お食事です。
ゆっくりできました。私は、富士宮やきそば食べましたよ。美味しかったです。
夏合宿楽しかったです。またよろしくです^^おつかれさま☆
[PR]

by bonjour-dog | 2009-07-23 19:16 | 日常 | Comments(7)

アリエル夏合宿 2009 ②

d0130610_172598.jpg
7/20 朝からお天気快晴です。あつあつ~
富士山も帽子をかぶってますね。
午前中は、みなで泳ぎへGO!です。
代表は、フィールドで見張りお留守番。。おつかれさまです。
d0130610_17291221.jpg
近くの湖に到着!
とても水がきれいに澄んでます。冷たくてきもちいいです。
浅瀬があまりなく桟橋あたりから深さがあるようです。
d0130610_17315686.jpg
MONO&Tsubu-G
MONOは、小熊みたいです。がんばってます。
d0130610_1734633.jpg
チェスター&オクライダー
チェスター犬生初泳ぎです。オクライダーのディスクで誘導。がんばって泳いでます。
d0130610_17361532.jpg
チェスター、目がキョドッてます。がんばったね。
d0130610_17382854.jpg
アッキー&ライナ
オクライダーがチェスターにかかりきりなので遊んでもらってます。ライナ、よかったね☆
d0130610_1743581.jpg
d0130610_17435178.jpg
ボンは、余裕ですね。水の似合う男。
d0130610_1745258.jpg
ネジ、いい泳ぎっぷりでした。スーパーチワワ。
d0130610_17462886.jpg
ルナちゃんも泳ぎましたよ☆
d0130610_17482534.jpg
レイサー、桟橋からジャンプ☆
d0130610_17493629.jpg
みんな楽しんでますね。
ジュール、今年初入水です。。。
このあと泳げるようになるのか。。。③へ続く。。。
[PR]

by bonjour-dog | 2009-07-23 18:01 | 日常 | Comments(2)