<   2009年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧

木陰が大きくていい感じ。

d0130610_19563565.jpg
今日も蒸し暑かったですね。今朝は、久しぶりに近所で朝練習行ったようです。
もう草ボーボーだったようで、ジュール草に埋もれつつだったようです。
↑は、先日の練習風景。木陰が大きくなっていていい感じでした。
[PR]

by bonjour-dog | 2009-05-13 20:07 | 日常 | Comments(4)

提供

d0130610_14285178.jpg
後ろ足のマッサージを嫌がらなくなったジュール↑
今日は、ジメジメしますね。
昨日の動画のフェイクオーバーからチェストへのくだりのルーチンは、私が考えました。
とうとうルーチンを提供でした。うれしいですね。アンマーさんに一歩近づけた感?
昨日の動画を父が見て一言「ちゃんとやらなきゃなぁ~」でした。
[PR]

by bonjour-dog | 2009-05-12 14:38 | 日常 | Comments(6)

Hyper flite Japan

d0130610_1839381.jpg
ジュール「暑いじゃん~」

5/10ジュール&父、初ハイパー大会行ってきました。場所は、秋が瀬。
カテゴリーは、フリーフライトベーシック。フリーのみのエントリーです。
6時30くらいに受付。早っ!そして暑かったです。
結果は、20位/22チームかな。たぶん。
ジュール、後半集中切れ切れです。においとり。。暑さのせいか?
フェイクオーバーからのハイパーチェストが入りましたね。

とりあえずハイパーな走りなジュールタンでした。

暑い中、アリエラー応援ありがとうございます。
そして準優勝らびゅちゃんチームおめでとうです。ボルトガンガン決まり素敵でした☆
色々な犬種が参加されていて面白かったです^^
参加の皆様もお疲れさまでした。

で、フリー1回だけなのでその後ボンジュール練習して帰りました。

*お暇なときどうぞ。
普段のカメラで撮ったものです。途中まで。においとり前までです。↓
レンズに汚れありスミマセン。
MVI_2080
MVI_2080
by bonjour

父の元へ戻るのが早すぎですよね~。。ディスク回収間に合わないようです。。
ほんとは、全部動画載せたいとこなんですがカメラのせいか容量が大きすぎになりました。
[PR]

by bonjour-dog | 2009-05-11 19:09 | 大会 | Comments(4)

おつかれ

d0130610_1722392.jpg

今日は、暑かったですね。只今ボンジュール夕御飯中。おつかれさま
[PR]

by bonjour-dog | 2009-05-10 17:02 | 携帯 | Comments(0)

お花

d0130610_20485465.jpg
今日も暑かったですね。私のクロックスにお花が咲きました☆素敵☆
明日は、これ履いていきます^^
[PR]

by bonjour-dog | 2009-05-09 20:52 | 日常 | Comments(0)

アリエル合宿 続き

d0130610_13551738.jpg
昨日のきれいな滝の続きです。38嫁さんが手を伸ばしてる先は。。
d0130610_13575514.jpg
水に浮かんだ椿の花でしょうか。ほんときれいな水です。
d0130610_13595388.jpg
この滝は、裏側に行けます。無邪気な父。
d0130610_1414824.jpg
そうそう目的は、この滝の近くの天然水GETです。溶岩層でろ過された軟らかいお水です。
凄い水量です。。タンクローリーが必要~
d0130610_1465062.jpg
きれいな水流の近くには、わさび畑。
d0130610_1481548.jpg
帰り道、せりを少しGET。。お味噌汁にいれていただきました。美味しい~
d0130610_14101464.jpg
あ~マイナスイオン~
今頃Tsubu-Gさんたちの里帰り犬舎ツアーは、楽しいのかな?なんて考えてみたり。。。
d0130610_14125127.jpg
大量に天然水GET。。アンマーコーヒーがおいしかったことです^^

天然水物語 おしまい。

d0130610_1420076.jpg
2日めのお昼は、焼きそば♪美味しい♪
d0130610_14451668.jpg
ボンvs陶命くんのチェアステイ対決→ボンの勝ち☆
d0130610_1423943.jpg
マリアちゃん笑顔です^^

楽しかったです^^お疲れ様でした!
また合宿ありましたらよろしくです☆
[PR]

by bonjour-dog | 2009-05-08 14:28 | 日常 | Comments(2)

アリエル合宿

d0130610_1051178.jpg
GWは、アリエル合宿行ってきましたよ
d0130610_10525527.jpg
場所は、AAです。富士山が目の前の絶好なロケーション。
標高800メートルで皆低酸素な投げ練強化!
d0130610_1123399.jpg
d0130610_1124854.jpg
d0130610_1142188.jpg
近くのきれいな滝も行きました。観光度UP
d0130610_1155487.jpg
夕方からバーベキュー
d0130610_117784.jpg
焼き鳥と手羽先
d0130610_11742100.jpg
イベリコ豚のスペアリブとラム肉
d0130610_1182317.jpg
アワビ
d0130610_1185396.jpg
サーモンとレタスのマリネと鶏のたたき
このあたりから食べに走ってお写真とってませんが、他に
手作りハンバーグ、焼きおにぎり、エビ、ホタテとかなどなどごちそうがいっぱいです。
d0130610_1112369.jpg
食後の焚き火。。体が温まります
d0130610_11144126.jpg


5/3からアリエル合宿行ってきました。
本当は、前日から始まってるので我が家は、途中初参加です。
AA。。初めてきました!いいとこですね☆空気がキレイ☆
皆、練習しましたよ。低酸素強化練習。
そして富士を見ながらのバーベキュー美味しかったですね。ごちそうさま♪
夜は、遊牧民で前の大会のビデオ鑑賞会。。あ~だこ~だ。。。
でも半分くらいは、寝ていましたねzzzzz
おつかれさま☆

明日は、天然水物語etcかな~
[PR]

by bonjour-dog | 2009-05-07 11:42 | 日常 | Comments(6)

GWおわり。

d0130610_14523532.jpg
d0130610_14531971.jpg
今日で我が家のGWは、終わります。お疲れさまでした~
一番↑は、ジュール&父の昼寝。。手を上げてます^^
あと今日は、私の誕生日です。父が買ってくれました。ありがとうです☆
夕方、雨がやんだらボンジュールのフィラリアの検査行ってきます。
皆様もGWおつかれさまでした。
[PR]

by bonjour-dog | 2009-05-06 15:04 | 日常 | Comments(8)

帰省

d0130610_14242959.jpg

アリエル合宿終了。
楽しかったですよ~
今朝、家に帰省しました。GWは、どこもやはり渋滞。。今日は、子供の日ですね。↑は、近所の一部「泳げないこいのぼり」。。両端固定されてます。

後日でも合宿レポアップ~
[PR]

by bonjour-dog | 2009-05-05 14:24 | 携帯 | Comments(2)

チェアステイ

d0130610_15181815.jpg

ボン、チェアステイ中。初めてです。
[PR]

by bonjour-dog | 2009-05-04 15:18 | 携帯 | Comments(4)