<   2009年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧

帰宅中

d0130610_16353376.jpg

群馬の昭和村行ってきました。
山の上は、濃い霧がかかってます。
お天気は、降ったりやんだり。
用事が終わり帰宅中。
[PR]

by bonjour-dog | 2009-05-31 16:35 | 携帯 | Comments(2)

興味深々

d0130610_18572265.jpg
雨上がり、車に写った自分の姿に興味深々なジュール↑
明日は、お天気あまり崩れないといいなぁ~
お出かけの予定です。
[PR]

by bonjour-dog | 2009-05-30 19:05 | 日常 | Comments(4)

こちらでもアリエルSHOP

d0130610_14511545.jpg
先日の大会でアリエルSHOPオープンしました。
手前からヒーローディスク、ボーダーグッズ、ボーダーTシャツ、奥がアンマーリード店です。
d0130610_1555123.jpg
アンマーリード、きれいな色ばかりですね。同色の携帯ストラップもセットになっております。
d0130610_1583262.jpg
商売繁盛でごきげんなアンマーさんでした☆
ヒーローディスクのアウトレット品も初めて見ましたよ。いいお値段。
毎度ありがとうございました☆
d0130610_15144450.jpg
そしてお店の看板犬?のジュールです。
下は、ジュールの好きそうないい感じの石がゴロゴロしてるため
父の膝の上でチェアステイでした(^m^)アハ。
5/25のとこに先日の大会動画UPしました。お暇なときにどうぞ。
[PR]

by bonjour-dog | 2009-05-29 15:22 | 日常 | Comments(2)

大会の前日は、練習会

d0130610_1834696.jpg
先日の大会の前日は、マザーのディスクドッグ練習会「愛犬とあそぼ~かいっ」に参加。
場所は、大会のすぐ横のグランドです。いっぱいの参加でしたよ☆

フリーのデモストレーションもありました。
d0130610_18383188.jpg

オクライダー&クラウド
d0130610_1841252.jpg
 RED&JJ
d0130610_18423885.jpg
なぜかジュール&父も(汗)。。。ほんとは、代表&マリアちゃんだったのに・・・・

楽しかったです。
午前中は、ディスクの投げ練習、色々な投げ方の実演、フリーのデモ。
午後は、ミニゲーム開催でした。
みんないっぱい練習できたようですね。
おやつは、マザー牧場牛乳いただけました☆おいしかったです^^
[PR]

by bonjour-dog | 2009-05-28 18:53 | 日常 | Comments(0)

年下の彼。

d0130610_20191172.jpg
先日の大会終了後、チェスター君とラブラブなジュールです。
チェスター君、ブリ遊び(地面をパンパン叩いて気分盛り上げる遊び)もできます。さすが!
年下の彼氏?でした。
[PR]

by bonjour-dog | 2009-05-27 20:28 | 日常 | Comments(0)

賞品がいっぱいでうれしいです。

d0130610_18465410.jpg
最後の表彰式。。いっぱいのトロフィーと賞品が陳列です。
d0130610_18522251.jpg
賞品いただきました。
マザー牧場牛乳と飲むヨーグルト(発泡スチロールの箱)
マザー牧場ハーブソーセジとあらびきフランク(銀色の保冷バッグ)
フード1キロ、ドックデプトハンカチ、ヒーローのキーホルダーです。
d0130610_18581680.jpg
入賞者の喜びの模様
d0130610_18591999.jpg
特別賞のアンマーさん
d0130610_1905548.jpg
特別賞の中にカラーが入ってました。
入念にアンマーチェックです。

色々いただけて幸せで何よりです。
飲むヨーグルトを今朝いただきました。おいしい~♪
他にも飛び賞、ブービー賞、ドンピタ賞などがあったかな?面白いですね。
あと家族ごとに参加賞もありました。
何かいただけるとやはりうれしいですね^^
[PR]

by bonjour-dog | 2009-05-26 19:10 | 日常 | Comments(4)

Mother Cup 2009 5月大会

d0130610_16534690.jpg
5/24マザーカップ5月大会行ってきました。
場所は、千葉のマザー牧場の下のオートキャンプー場横グランドです。
当日、天候が荒れ模様の予報のようで下の会場に変更でした。
全部で約120エントリー。。すごいですね!
d0130610_1654070.jpg

今回は、ジュール&父で初ディスタンス競技(チャレンジ男性クラス)です。
結果は、準優勝でした。
1R 5投4キャッチ  21P
2R 4投3キャッチ  16P       合計37P

ジュールも1Rめの雨の中、頑張ってくれました。
2Rめの父、緊張してしまい5投げできなかったことが少し残念のようです。
トロフィーといっぱいの賞品いただきました。ありがとうございます☆
ジュールとの初ディスタンス競技楽しかったようです☆

*1Rめの動画です。お暇なときどうぞ→動画はこちらへ

アリエラーもがんばりましたよ☆
<オープンクラス>
d0130610_1783731.jpg
コウガ君&Dear
d0130610_179445.jpg
 代表&ELF
さすがオープンクラスですね。きれいなスローイング!
<チャレンジ男性クラス>
d0130610_17113537.jpg
 りんちゃんチーム
お互い1Rめ大雨の中、お疲れさまでした。
<チャレンジ女性クラス>
d0130610_17145270.jpg
 るなちゃんチーム
d0130610_17153849.jpg
アンマー&Mono
d0130610_1716287.jpg
アッキーママ&auggy
お疲れさまでした。アッキーママさんスローうますぎです。体が柔らかいっていいなぁ~
<フリー>
d0130610_17222911.jpg
オクライダー&Cloud
d0130610_17242554.jpg
RED&JJ
d0130610_17252810.jpg
Tsubu-G&Mono
雨の中、お疲れさまです。雨で移動できずお写真があまりなくてスミマセン。。
やはりフリーは、盛り上がっていましたね^^かっこよかったです☆

それぞれ入賞、特別賞おめでとうございます☆
ここの大会のフリーは、一般ギャラリー5名が審査し一番人気を決める方式だそうです。
面白いですね。
当日は、天候が荒れ模様のためマザー牧場のスタッフが審査員だったようですよ。
やはりシープドッグショーとかやってる牧場関係者なので多少厳しかったのではないでしょうか?

悪天候の中、参加の皆様おつかれさまでした!
[PR]

by bonjour-dog | 2009-05-25 17:49 | 大会 | Comments(14)

途中経過

d0130610_1142327.jpg

ジュールのディスタンス1R目終了しました。
途中経過1位/32チ-ムです。
午後から2R目です。
お天気は、雨降ったりやんだり。
アリエラーもがんばってます。
[PR]

by bonjour-dog | 2009-05-24 11:42 | 携帯 | Comments(2)

マザー牧場牛乳

d0130610_11504432.jpg

今日は、千葉のマザー牧場に来てます。
マザー牧場の牛乳いただきました!
美味しい~
明日は、マザー大会です。
[PR]

by bonjour-dog | 2009-05-23 11:50 | 携帯 | Comments(0)

金曜の夜だから。



↑切れのある動きがカッコイイかな?父のお気に入り。ワンネタでないです。
[PR]

by bonjour-dog | 2009-05-22 23:53 | 日常 | Comments(0)