<   2009年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

スラ練風

d0130610_20235065.jpg
今日もよいお天気でしたね。我が家のGWは、今年初参加なアリエル合宿です☆
よいお天気だといいなぁ~
↑は、先日の大会合間のスラ練習なジュール?
[PR]

by bonjour-dog | 2009-04-30 20:31 | 日常 | Comments(6)

おつカレー

d0130610_20163081.jpg

ご近所でインドカレー食べました。
GW前何かと忙しかったのでおつカレーです。
スパイシーで美味しいです~
[PR]

by bonjour-dog | 2009-04-29 20:16 | 携帯 | Comments(6)

お注射

d0130610_14351943.jpg

今日は、よいお天気ですね。ボンジュ-ル朝練してから狂犬病のお注射行ってきましたよ。
↑は、待合室での様子。
にこやかですね。
でも診察室に呼ばれるとボンは、またチビッてしまいました(汗)
ジュールは、意外と平気。無事お注射終了。ボンジュール健康診断も良好。
体重は。。。
ボン:14.95Kg
ジュール:8.15Kg

ボン少し太ったみたいです。
今スヤスヤと寝ています。。
[PR]

by bonjour-dog | 2009-04-29 14:35 | 携帯 | Comments(4)

よいブリライフを^^

d0130610_19432695.jpg
明日からGW週間かな?我が家は、ボンジュールの狂犬病お注射の予定。チクチク~
先日の大会でこれから6月頃ブリ飼いの方、見学ありがとうございました^^
またかわいいワンちゃんお家に来て落ち着いたら遊びにきてください♪よいブリライフを~^^
[PR]

by bonjour-dog | 2009-04-28 19:52 | 日常 | Comments(0)

ARIEL CHAMPIONSHIP

d0130610_1211087.jpg
昨日は、アリエル大会行ってきました。
お天気も朝方は、曇りでしたが徐々に晴れ間に。。暑いっ!
結果は、昨日のとおりです。
フリーは、ともに父の動きが・・・。
ボンジュールばかり見てトス、スローのタイミングが合わないとこばかりのような。
で、ボンは、モチベーション↓。
ジュールは、なんとかついてきてくれましたが。。
ジュールは、初チェストボルトはいりましたね^^

お互いトスフェチは、頑張った賞かな☆そのおかげでジュールは、途中まで快進撃?

アリエラーもがんばりましたよ!今回は、ビデオばかり撮りお写真が・・・スミマセン。
オクライダー&クラウドチームの大会復活!クルクルかっこいい~~!!
ルナママさんチームのD2優勝!(ご夫婦2連勝)とうれしいことばかりですね^^

大会最後にJDDN会長さんからチームごとのコメントありです。ありがとうございます。
「次に何をやればいいのかが少しずつわかってきた」と帰りの父。
今回の大会は、収穫ありだったということで。。。次回がんばって。

大会参加の皆様おつかれさまでした☆
d0130610_12552947.jpg

[PR]

by bonjour-dog | 2009-04-27 12:56 | 大会 | Comments(2)

おつかれさま

d0130610_186538.jpg

今日は、暑かったです。
ジュール14位
ボン23位でした。
おつかれさまです。
[PR]

by bonjour-dog | 2009-04-26 18:06 | 携帯 | Comments(4)

途中結果

d0130610_13513896.jpg

アリエル大会きてます。
今の途中結果は、
ジュール7位/28チ-ム、ボン20位です。
やばい!ボン抜かされました。
あと最終ラウンドひかえてます。
がんばれボン!
[PR]

by bonjour-dog | 2009-04-26 13:51 | 携帯 | Comments(0)

10枚OK。

d0130610_13571287.jpg
今どしゃぶりの雨ですね。
明日の大会は、フリーの使用ディスク10枚OKですね。私が知ってる団体で最大枚数。
ガンガン投げれますね♪明日は、晴れるといいですね^^
[PR]

by bonjour-dog | 2009-04-25 14:03 | 日常 | Comments(2)

手柄の横取り

d0130610_1954528.gif
ボンジュールでボールレトリーブをすると、
ボンがレトリーブして最後ドロップしたボールをジュールがキャッチし父の元へ。。
自分の手柄にするのが上手なジュールです。
[PR]

by bonjour-dog | 2009-04-24 20:04 | 日常 | Comments(0)

¥0

d0130610_1964272.jpg
今月のETCの請求書、¥0でしたよ。。。初めてです☆
先月は、遠出してなかったんだね~
GWは、やっと高速¥1000使う予定です。
[PR]

by bonjour-dog | 2009-04-23 19:13 | 日常 | Comments(2)