<   2009年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

お花見でなくお花食べ

d0130610_14535193.jpg
先日の練習前に以前のご近所の桜を見にいきました。
まだ満開でないですね。父に抱きかかえられお花見のジュール。
お花見でなく食べてました。。父の頭ペシッペシッと。。桜は、今週末見ごろかな?
[PR]

by bonjour-dog | 2009-03-31 15:01 | 日常 | Comments(2)

こちらも少し開花

d0130610_1437887.jpg
昨日は、いつもの広場へボンジュール練習へ。。
高速1000円効果か?普段より広場は、賑わいな感じでした。
広場のはしっこでこちらも少し桜が開花しておりましたよ。春ですね♪
d0130610_14425243.jpg
ボンスタンド練習。。ちょっとフラフラ~~
d0130610_14413174.jpg
ジュールは、体オーバーの練習。。。父の上をかけずり上がってしまいます。
d0130610_144597.jpg
練習終了。。うろこ雲なきれいな空でしたよ。
d0130610_14474539.jpg
晩御飯は、おそばと親子丼のセットをいただきました。
右のあったか田舎風おつゆでいただきます^^
おいしい~♪デザートは、和風いちごパフェ。
d0130610_14512434.jpg
あぁ~おいしい1日でございました☆
[PR]

by bonjour-dog | 2009-03-30 14:55 | 日常 | Comments(2)

ドッグショ-

d0130610_142493.jpg

今日もお天気いいですね。いつもの練習場所は、バ-ベキュの人たちとかで賑やかです。
お隣りの広場では、ドッグショ-やってます。
ボンジュ-ルは、ショ-のワンちゃんガン見中
[PR]

by bonjour-dog | 2009-03-29 14:24 | 携帯 | Comments(2)

チャリンコで移動

d0130610_13471717.jpg

とうとう高速千円スタートになりましたね。
だけど今日は、地元でお買い物です。チャリンコでチャリチャリ~とね。
今日のお昼は、発芽米のインドカレーでした~
[PR]

by bonjour-dog | 2009-03-28 13:47 | 携帯 | Comments(2)

プリプリ娘

d0130610_13174560.jpg
今日も良いお天気ですね^^
写真↑は、ボンの昼寝をじゃまする尻尾プリプリ娘です。。ボン下からカメラ目線。
今週末、お天気いいみたいですね^^サミット行かれる方頑張ってください☆
[PR]

by bonjour-dog | 2009-03-27 13:23 | 日常 | Comments(2)

桜開花

d0130610_153743.jpg

ご近所の桜が少し開花してます。春ですね~
今週末は、ボンジュ-ルたちとお花見行こうかな。
[PR]

by bonjour-dog | 2009-03-26 15:03 | 携帯 | Comments(2)

みそフランス

d0130610_11281964.jpg
先日のゲームでジュールは、アリエルディスクGET☆あとクジ引きで↑のカップ麺当選☆
やったね!みそフランスぅ♪
他にも焼きそば、うどんなどありましたよ。大会、練習でお腹を満たしてくれますね☆
今朝は、ボンジュール&父プチ朝練でしたよ。今ボンジュールスヤスヤzzzz~
[PR]

by bonjour-dog | 2009-03-25 11:47 | 日常 | Comments(2)

一緒に撮るの難しい。。

d0130610_20322938.jpg

先日のゲーム終了後、ボンジュールの一緒の写真でも記念に撮ろうとね。。
ジュールは、いい枝?を使ってなんとか視線を。でもボンは、興味なしなのね(枝拒否)
毎回2ワン一緒に撮るの難しいですね。
[PR]

by bonjour-dog | 2009-03-24 20:46 | 日常 | Comments(2)

DDC アリエルゲーム

d0130610_19174743.jpg
3/22(日)DDC アリエルゲーム行ってきました。
場所は、埼玉県 秋が瀬公園 希望の国グランドです。
お天気は、曇り。
d0130610_19231999.jpg

ボン&父は、オープン。ジュール&父は、ビギナーにエントリーです。

<ボン&父のオープン>
  フリー2R   ボンの動きは、良かったと思います。ここ最近調子いいです。
           課題のフリップも下で待つことなく空中で回れるようになった感です。
           父のスローが惜しいかな。。強風に勝ってほしいなぁ~
  
  トスフェチ   6投3キャッチ
<ジュール&父のビギナー>
  フリー2R   今回は、ノールチンだったようです。
           2分間いかに集中するかが課題な感じかな。
           2R目のフリーで強風でディスクが場外へ。。追うジュール(滝汗)
           なんとか集中してたのかコートへ戻ってきたぁ(ホッ)
           チェストは、未完成のまま終了。
  
  トスフェチ   6投1キャッチ

今回は、風練といいたいところでしたね(午後に行くほど強風ね)
風吹いてないんでない?と思えるようなチームのスローに脱帽です。。
1Rのフリー終了ごと会長さんからチームごとのコメントがつきました。ありがとうございます。

そうそうアリエラーたちですね☆
d0130610_1957831.jpg
ルナちゃん&パパ
d0130610_19581039.jpg
アッキーさん&スキッピー
d0130610_19582765.jpg
ノンちゃん&パパ
d0130610_19585792.jpg
REDさん&JJちゃん
d0130610_19592345.jpg
Tsubu-GさんMONO君

お疲れさまでした。優勝入賞おめでとうございます☆☆
なんとなく今回は、各コメントさしひかえさせていただきますよ^^

d0130610_20104571.jpg
クモのようにロープで補強された遊牧民。。お疲れさま☆
d0130610_20152482.jpg
Wエントリー。。6ラウンド終了後の脱力中^^

参加賞の素敵なアリエラカップありがとうございます(陶命くん作。昨日のブログのです。)
良い素敵な記念になりましたね^^
強風の中、アリエルゲーム参加の皆様おつかれさまでした☆ 
[PR]

by bonjour-dog | 2009-03-23 20:27 | 大会 | Comments(4)

大会終わりました

お天気もなんとかもち無事大会終了です。
(オープン)
優勝 SHACKチーム
2位 Tsubu-G&MONOチーム
3位 RED&JJチーム

(ビギナー)
優勝 ルナちゃんチーム
2位 ジュール

(トスフェチ)
優勝 オクライダ-&ディア

ボンは、14位でした。

おめでとうございます!
アリエラ-大活躍!
皆様お疲れ様です。

これからお疲れ様食事会です。
[PR]

by bonjour-dog | 2009-03-22 18:45 | 携帯 | Comments(6)