<   2009年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

なんとなくうれしいです。

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more
今日は、嵐でしたね。。風ビュービュー。。
明日は、晴れるみたいですね^^1週間ブリの練習です。
時間合わせないと。。特にジュール。。今回は、ルーチンあるのかな?(エッ?!)
お写真は、今回のエントリー申込み。。犬種のとこ「ブリタニー」あるの。
なんとなくうれしい~^^ボンの「ボーダーコリー」は、もちろんありますよ☆
[PR]

by bonjour-dog | 2009-01-31 21:14 | 日常 | Comments(2)

2度美味しいね~

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

今日は、1日中冷たい雨でしたね。。明日も降るみたい?
写真は、食後のジュールです。
食後、口の周りについたご飯の風味を両手でかき集め、風味を堪能中~2度おいしいね☆
ジュールは、両手で。ボンは、片手でよくやってます☆
[PR]

by bonjour-dog | 2009-01-30 19:44 | 日常 | Comments(2)

スムースボーダー風。。

d0130610_18164744.jpg
ボン、ほおづえついてる風です。。何か考えてる?
もしかしてお尻周りの毛をマルガリータにした事怒ってる?
これでお尻拭きやすくなりましたよ~^^今、後ろ足だけスムースボーダー風です~
[PR]

by bonjour-dog | 2009-01-29 18:24 | 日常 | Comments(4)

イメトレ。。

d0130610_16543857.jpg
ジュール、ディスクキャッチのイメトレ中です~でなく大あくびemoticon-0140-rofl.gif
大きい口ですね☆ナイスキャッチ期待したいところです~
2/8千葉ポ大会、ボンジュール&父エントリーしました。
我家は、今年初の大会ですね☆参加される皆様よろしくです。
[PR]

by bonjour-dog | 2009-01-28 17:02 | 日常 | Comments(2)

見えるんですね~

d0130610_1915281.jpg
先日の練習会の行きで富士山がばっちり見えましたよ☆ 
ちょうど広場の入り口に入る直前のお写真です。あそこからほんとは、見えるんですね~
きれい晴れて空気が澄んでたからかなぁ。。。ちょっと嬉しいですね^^
ボンは、腹冷えかな?。。只今下痢Pです~
[PR]

by bonjour-dog | 2009-01-27 19:26 | 日常 | Comments(4)

一気にUP

d0130610_1594758.jpg
昨日は、アリエル&暴暴団の広場貸切の合同練習会でした。
合同練習の内容は、写真の通り「シープドッグ」です。。ウソですね^^
子羊のようなマリアちゃんとセシちゃん☆
d0130610_15164367.jpg
アリエルチームのみなさん投げ練~がんばってましたよ~
横で「暴~暴~!!」のお祭り騒ぎ?の声援が・・・
d0130610_1525463.jpg
その声援の方は、暴暴団。。
ジュールの姉妹犬のクルールちゃん所属のフライボールチームです。
クル姉ちゃん、集中してかっこいいでしょ~^^
d0130610_15315994.jpg
お久しブリ~2ブリそっくりです~☆また再会嬉しいですね^^
d0130610_15355739.jpg
ボンも一週間ブリのディスク。。集中して頑張ってましたよ☆
d0130610_15384250.jpg
ジュール「アリエルでタープ買ったの~♪」
ロゴスのです。大きいですね~~!!(自慢してねと若干指示あり。。ミタイナ。)
民族風な丸い形なんですよ。色もかわいいでしょ^^
d0130610_15451387.jpg
民族風なタープの中です。広い~~!!
中でバター茶ならぬアンマーコーヒーが温かいおもてなし。。

昨日の合同練習会の件、一気にUPです。
つまり、フライボールチームの暴暴団とご一緒に練習でした。
フライボールチームのあの盛り上がりなゴーゴーの声援に押されつつ
アリエラーたちも頑張りでしたよ。
Jちゃん、足大丈夫ですか?お大事にどうぞ。。
参加された皆様お疲れさまでした☆
[PR]

by bonjour-dog | 2009-01-26 16:09 | 日常 | Comments(4)

合同練習会

d0130610_20505033.jpg
今日は、2団体で合同練習会でした。
とても賑やか~お祭り騒ぎ?のようでしたよ☆
参加された皆様おつかれさまでした☆
今日は、このへんで・・おやすみなさい~
[PR]

by bonjour-dog | 2009-01-25 21:13 | 日常 | Comments(0)

豆乳あんタイ焼き

d0130610_18353318.jpg
一番下のタイ・・・顔が困ってます。。。
d0130610_1836359.jpg
ぎゃぁ~いタイ~!豆乳トロトロ~
d0130610_1842590.jpg
今日のボンジュール。。ソファー上下で昼寝。。

今日、父は、仕事お休みのはずが休日出勤に~おつかれ♪
先程、父帰宅。帰りに豆乳あん入りタイ焼き買ってきてくれましたよ。
豆乳のトロトロとあんが絶妙なハーモニ~♪美味しいね☆
今、父&ボンジュールで夜散歩へ。。
明日は、練習会です☆
[PR]

by bonjour-dog | 2009-01-24 18:58 | 日常 | Comments(2)

毛糸の帽子がほつれたら。。

d0130610_10581733.jpg
d0130610_110121.jpg
ちょっと晴れてきたような。。でも空気が冷たいですね。
お散歩で頭が寒いので久しぶりに毛糸の帽子をひっぱりだしたら
上の部分が毛糸ほつれていましたよ。これじゃダメダナ~
そして。。思わずボンに↑
もう何やっても怒らなくなったね。ありがとうボン。。5歳の冬でした。。
あ~この帽子気にいってたのになぁ~。。
[PR]

by bonjour-dog | 2009-01-23 11:14 | 日常 | Comments(6)

ずり落ちてます。。

d0130610_184344100.jpg

今日は、昨夜から冷たい雨ですね。。。
ジュールは、お腹が冷えたのか下痢Pです。ボンは、大丈夫。
雨のせいで散歩もなし。明日晴れるといいなぁ~
ジュール。。寝ぼけてソファーからずり落ちぎみ・・・ボンは、無視・・・ミタイナ。
[PR]

by bonjour-dog | 2009-01-22 18:52 | 日常 | Comments(2)