良いお年を。。

d0130610_20102268.jpg
今日は、やっぱり練習しにきちゃいましたよ。
今年〆ました。

今年も見に来てくれてどうもです^^
皆様、良いお年をお迎えください。
[PR]

by bonjour-dog | 2008-12-31 20:14 | 日常 | Comments(4)

今から年賀状作り(汗)

d0130610_21322421.jpg
あと今年もわずかですね。
今日から父も仕事休み入りました。
そして見えるとこの大掃除をしましたよ(笑)
あぁ~疲れた。。
そんな中、ジュールは、だらんと正月モードです。顔がねぼけてます。
年賀状やってないや・・・あ~
[PR]

by bonjour-dog | 2008-12-30 21:45 | 日常 | Comments(0)

今年最後の練習会

d0130610_17213719.jpg
昨日は、今年最後のアリエル練習会に行ってきました。
ボン、練習前のマッサージ。。いい笑顔^^
そうそう。。先日のJAHDの検査結果通知が今日届きましたよ。
問題なし!良かったです!!
d0130610_17272555.jpg
なんちゃってスクートからのプラントというパターンでしたが
もっと素敵なアドバイスいただけたようです。
お師匠様、いつもありがとうございます^^
d0130610_17313578.jpg
ジュールもがんばりです☆
d0130610_17324345.jpg
先日の練習会より少し集中力あったかな?!
ある意味、パワープレー全開でしたよ。
d0130610_17354683.jpg
今年もお世話になりました。。アンマーさんの美味しいコーヒー
夕暮れ時、ドリップ中のコーヒーのいい香りが癒してくれます。
ドリップでグリップ効くよね~あは。

そして夕暮れ。。練習会終了
d0130610_17464035.jpg
アリエル飲茶忘年会2です。大人14名参加のお祭り騒ぎ?でしたよ^^
飲茶バイキングゥ~☆
小籠包の肉汁がジュワ~~っと。。点心色々美味しかったです^^
余った小皿でお師匠様の熱い指導。。。ありがとうございます☆
最後にTsubu-Gさんによる今年の締めのお言葉とみなで1本締めで終了でした。

こうして今年の練習会は、終了。。
皆様、お疲れさまでした!

今年は、大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします^^
[PR]

by bonjour-dog | 2008-12-29 18:33 | 日常 | Comments(2)

ディスク納め

d0130610_23462386.jpg
今日は、我家の今年最後の練習会。。ディスク納めしてきましたよ。
写真は、みんなの持ち寄りディスクの山
ディスクもお疲れさまでした。
[PR]

by bonjour-dog | 2008-12-28 23:54 | 日常 | Comments(0)

空気が乾燥してますね

d0130610_9514973.jpg
クリスマスも終わり年末モードに入りましたね~
なんだか空気が乾燥して咽喉が痛いです。風邪と火の元に注意をですね~
乾燥してるせいか、ボンの尻尾の白い毛先が広がっています。
鼻がこそばそうです(笑)・・でも寝てます^^
[PR]

by bonjour-dog | 2008-12-27 10:02 | 日常 | Comments(2)

エアーキャッチ中~

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

ジュール、投げ練の飛んでるディスクに向かって
エアーキャッチ中です。
父の膝の上で激しく口をカツカツと(^m^)
[PR]

by bonjour-dog | 2008-12-26 19:36 | 日常 | Comments(2)

全体的に美味しかったです☆

d0130610_17355632.jpg
先日の練習会で焼しいたけ。。肉厚でジューシー
しょうゆとレモン塩でいただきましたよ^^美味しい~
d0130610_17385337.jpg
d0130610_1740571.jpg

ボンも練習しましたよ☆
疲れて父の腕にデロンと~
「指先まで集中するように」とお師匠様アドバイス。。どうもです!
d0130610_1743273.jpg
d0130610_17532486.jpg
ジュールも練習しましたよ☆
今回は、ロングリードなしの短いリードで(汗)
最初良かったけど・・3回くらいのディスタンス後逃走・・・戻りが・・・(滝汗)
「なんとかしたいね」 byTsubu-Gさん

そして新入りちゃんの・・・
d0130610_17583278.jpg
代表の子犬ちゃんプードルのマリアちゃん♪2ヶ月です~
かわいい!!モコモコ☆
練習会の前日にお家に来たそうです。なんだかXmasシーズンで運命的な出会い・・・
素敵ですね~♪
代表のお名前とつなげてお名前読むと・・更に素敵よ~☆☆

そして夕暮れ・・・練習会も終わり・・・
d0130610_1875139.jpg
アリエル焼肉忘年会でした。大人9名お子様2名でね。
美味しかったです。ハラミ最高☆
焼けるお肉が気になりカメラの焦点が・・・ウーロン茶(汗)
我家と同じテーブルは、Tsubu-G夫妻です。
アンマーさんと父が肉奉行~♪
d0130610_18145594.jpg
食後は、ソフトクリーム。。。し☆あ☆わ☆せ

このあたりで今年の流行語の発表会。。。
ハンドバックスロー(バックハンドスロー)、サイドワーム(サイドアーム)などが~

練習会&忘年会、楽しく美味しかったですね^^
皆様、おつかれさまでした☆

あと1回かな。。ウチは・・・次回の年忘れ練習会。。
また、よろしくです^^
[PR]

by bonjour-dog | 2008-12-25 18:30 | 日常 | Comments(2)

メリクリ♪

d0130610_1945710.jpg
d0130610_19472213.jpg
d0130610_1948188.jpg
今日は、クリスマスイヴですね☆
昨日の練習会の帰りに地元のツリーで撮影です。
点灯時間終了ギリギリ(汗)間に合ってよかった~きれいですね☆
皆様、酔いクリスマスを(笑) メリクリ♪♪
[PR]

by bonjour-dog | 2008-12-24 20:12 | 日常 | Comments(2)

グルタミンパワー

d0130610_2355876.jpg
今日は、アリエルの練習会でした。寒いって予報なのに暖かったです~
途中肉厚なシイタケをいただきました^^美味しかった☆ごちそうさまです♪
その後、みなグルタミンパワー炸裂です~
でも、今パワー切れかかってきました・・今日の事は、後日でも・・おやすみなさいzzzzz
[PR]

by bonjour-dog | 2008-12-23 23:16 | 日常 | Comments(0)

昨日は、練習会

d0130610_1045331.jpg
昨日は、アリエルの練習会でしたよ。暑かったです。
ボンジュールも舌がでちゃってます。
d0130610_1072258.jpg
暑い中、父は、投げ練を。みんなも頑張ってました。
父、ナイススローイングできのこ木の上にディスク☆
d0130610_10105965.jpg
とにかく暑かったなぁ~マフラーは、いらないくらいですね。
で、ボンに巻き巻きネクタイ。。おしゃれなボン中尾(白いカラーにはえますね)
d0130610_1014125.jpg
で、おしゃれボン中尾の新手作りカラー&リードです。
巻き巻きな渋い色で決めてみましたよ☆アンマーさんありがとうです^^
(手作りカラー&リードのお店は右のリンクにあります→)

そうそう・・・ボンジュールも練習しましたよ☆
d0130610_1026622.jpg
ボン、頑張ってたね☆
d0130610_1026581.jpg
ジュールもやってやったね☆
d0130610_10282884.jpg

そして夕暮れ。。。
あ~満足な笑顔です。

今年の練習会もカウントダウン入ってきましたね。あと何回できるかなぁ。
皆様、お疲れさまでした。

~おまけ~
d0130610_1032316.jpg

後ろで・・・「似合ってます♪」
[PR]

by bonjour-dog | 2008-12-22 10:36 | 日常 | Comments(2)