後で確認^^

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more
次の日曜日は、群馬のJJOT大会です。
なんだか先週に引き続き忙しいなぁ~
今回からボン&父の所属クラブは、アリエルです。
それでエントリーしてから
父「アリエルでいいですよね?」と確認(笑)
よろしくです^^
[PR]

by bonjour-dog | 2008-11-28 19:34 | 日常 | Comments(6)

フランス娘♪

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

うちもアンマーリード再び注文です。やはりフランス娘らしくフランスリボンでね♪
大会後、アリエルの練習会でいただけましたよ^^
かわいい~♪
 
「フランス娘」の手作りカラー&リードのお店はこちら
[PR]

by bonjour-dog | 2008-11-26 14:29 | 日常 | Comments(10)

AWI 8th

d0130610_15133752.jpg
桃介橋
d0130610_15135460.jpg
右にずらすと会場
d0130610_1514591.jpg
久しぶりの兄弟対面。。下からボン、ジュール、そら君、レイタン

11/23、AWI8th 長野県木曽郡桃介橋大会に行ってきました。
久しぶりの桃介。。寒いっ!!ダウンもってきてよかった~
ボンは、D1、ジュールは、D3エントリーです。

大会の結果もうUPされてるんですね。

ボンのフリー、またミドルで止まりが生じました。このところ調子が良かっただけに残念。
やはりK9が下がりましたね。父は、「ボンに勝った!」と言っておりましたよ(汗)
ディスタンスは、4投0キャッチ。追い風にやられた感じ。

ジュールのディスタンスから・・・
あ~なんでディスタンスからなんでしょ~恐れていた事が・・・
ジュールは、喜び走りで爆走ブリです(予感的中)でもすごく楽しそう♪ 動画はこちらへ
父もどうせ戻らないならとロングエリアにディスクを放り投げたようです。
1投1キャッチ。
フリーは、長い距離からはじめるとどこかに行ってしまうため、短いテイクキャッチからはじめ
ショルダーバック?をきめたあとどこかへ。。。。

笑いだけは、とれたジュールでした。。

う~ん

次回がんばれとしか言えません。

ボンは、ナイスミドルを。ジュールは、ドロップを頑張ってください。

大会で久しぶりにボンの兄弟のそら君ファミリーにお会いできました♪
そら君とボン。。似ている!ほんとふさふさでかわいい^^
新しい家族のマジックちゃんも連れて帰りたくなりました^^かわいい~
楽しかったです~またゆっくりとお会いできたらいいですね!

寒かったですね~
大会参加の皆様もお疲れさまでした☆
[PR]

by bonjour-dog | 2008-11-25 16:15 | 大会 | Comments(6)

ハードでした。。。

d0130610_2294639.jpg
AWI8thの長野遠征して只今戻りましたよ。
遠征後もまっすぐ帰らず車中泊して練習して帰ってきました。
今朝の富士山。。。心にしみてきます(色んな意味でしみてきます)
また大会の事は、後ほどでも・・・
おやすみなさい。
[PR]

by bonjour-dog | 2008-11-24 22:15 | 日常 | Comments(0)

ボンジュールタク

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more
カメラ完全復活した!
カメラないとこのブログも存続は、難しかったです。ホッ
もうカメラ落とさないよう気をつけます!
父「ほんとに すまないと思ってる・・・・か?」(やはりどきどきキャンプの24風で)
カメラも直ったので・・・土日は、長野行ってきますよ☆
↑遊んでみました・・・ボンジュールタク・・・タクシーで行ったら高い¥んかな~
[PR]

by bonjour-dog | 2008-11-21 19:46 | 日常 | Comments(2)

なおったよ^^

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more
今朝、修理に行く前にちょっと念のためカメラいじってみたら動きましたよ(@@)
色んなアングルからボンジュール撮り検証。。やっぱなおってる?
・・・そういうことでなおりましたよ☆
久しぶりの上野楽しみでもあったのですがね。。アメ横とかね。。
まぁ、良かったということで^^
[PR]

by bonjour-dog | 2008-11-20 18:04 | 日常 | Comments(4)

ガビ~ン

d0130610_17524920.jpg
写真は、昨夜撮ったものです。ボンジュール仲良く寝ています。微妙な距離感で。
でね・・・先程、カメラ落としてレンズ壊れましたよ。ガビ~ン。。。
明日は、上野へレンズ交換行ってきますよ。(父が会社から問い合わせてくれました)
結構高いみたい¥・・・

「くっそぉぉ~~!!」(どきどきキャンプの24のジャック・バウアー風で)って感じ。
今夜は、レッドカーペットemoticon-0140-rofl.gifあぁ~レンズ交換emoticon-0107-sweating.gif
[PR]

by bonjour-dog | 2008-11-19 18:36 | 日常 | Comments(2)

もうそろそろ。。。

d0130610_1212139.jpg
今日は、暖かいですね。でも明日から冬の寒気で全国的に冷え込むそうです。
風邪ひかないように。。でもボンがもう鼻水垂れてる(汗)
今朝TVで無料で送れるお得な情報付き年賀はがきtipocaやってました。
それで一応さっそく申し込みしてみましたよ。
もうそろそろそんな時期なんですね~           
[PR]

by bonjour-dog | 2008-11-18 12:54 | 日常 | Comments(2)

寝室を共に。。

d0130610_16541543.jpg
一人っ子生活が長いボン。。一歳半から一緒の寝室ですが最終的にマイベッドで寝るのがいいみたい。
d0130610_16543566.jpg
ジュール。。とりあえず父の腕枕で落ち着きました^^スヤスヤとzzzz...

昨夜は、ジュールも同じ寝室を共にしました。
あっちこっち騒がしく時々ボンの指導をうけ?要約就寝。。
今夜も慌しくなりそうです~
[PR]

by bonjour-dog | 2008-11-17 17:08 | 日常 | Comments(4)

工作デー

d0130610_1715889.jpg
うひょ~外が見えない~
d0130610_1722191.jpg
今日は、1日雨模様で練習できずで残念ね。。。
時間ができたので、車の後部の窓にサンシェードを切り貼り工作してきましたよ。
これで窓の隙間からの冷気除けて車中泊も多少楽になるかしら?

車の中・・暗くなっちゃったね・・ボンジュール目からビームです^^
費用500円でした~
[PR]

by bonjour-dog | 2008-11-16 17:24 | 日常 | Comments(2)