遊んでみました~

Click to play  Create your own slideshow - Powered by SmileboxMake a Smilebox slideshow

写真は、以前のです。お暇な時どうぞ~♪ガイコツ出るよ041.gif
今日は、2ワンとも下痢Pです。。。怖い~
[PR]

by bonjour-dog | 2008-10-30 13:18 | 日常 | Comments(2)

もうすぐハロウィンなので・・・

d0130610_1641673.jpg
もうすぐハロウィンなので・・・
海賊帽子でジャック スパロウ ボンです041.gif
目線がきまってますね~^^荒波を乗り越えてきた男という感じでしょうか(笑)
d0130610_1611358.jpg
ジュールも海賊帽子をかぶせたのですがブカブカで合わず・・・
こうなったら自身で赤目で?ホラーチックに041.gif

今日は、2ワンとも良い子にお留守番してたのでお菓子あげましたよ☆
海賊帽子は、本日¥100shopで購入~
[PR]

by bonjour-dog | 2008-10-29 16:26 | 日常 | Comments(2)

匂いフェチ

d0130610_14503364.jpg
先日の練習中、ザリガニの死骸発見のジュールです。よく見つけたなぁ~
さすが匂いフェチ(笑)
[PR]

by bonjour-dog | 2008-10-28 14:57 | 日常 | Comments(0)

食の安全とホッとし練習

d0130610_9453730.jpg
先週の土曜日は、またB公園で練習です。前よりも赤く紅葉ですね~^^
d0130610_9534245.jpg
紅葉とボンジュール
d0130610_9552030.jpg
歩いてると、どんぐりが小枝ごと落ちてました。こちらは、ぐりボン・・また(笑)
d0130610_9554320.jpg
ぐりジュ
d0130610_9561242.jpg
ジュール。。フリップの練習のようですね。。
少しディスクに集中できるようになったかな?
またジュール&父、手がシンクロです。。これは、「ヤー!!」でしょうか?(笑)
以前のシンクロ"
d0130610_9563380.jpg
ボンも頑張ってましたよ~
きれいに飛べるといいですね。

今回は、練習中。。女の方が2人寄ってきて内心冷や汗・・・
「やばい、なにか注意される?!」・・が、食の安全についてのアンケート依頼でした。
ホッ。。
ここは、心良く承諾です。。ここのとこTVでも毎朝の話題ですね~

練習日和でした☆
[PR]

by bonjour-dog | 2008-10-27 10:43 | 日常 | Comments(2)

お写真

d0130610_2044117.jpg
d0130610_2048314.jpg
d0130610_2049398.jpg
ディスクをタップ^^
d0130610_20495486.jpg
d0130610_20504711.jpg
d0130610_20513741.jpg
ビロ~ンって感じです^^
                photo by sports photograph studio

今日は、雨・雨・雨・・・な一日でしたね。。明日は、晴れるといいなぁ~☆
先日のAWI 7thのお写真がUPされてました。
sports photograph studioさん、いつもよいお写真をありがとうございます^^
こうやって見ると。。。
ボンジュールも頑張ってますね~♪ハッスルマッスル~☆

お写真のCDジャケット。。CD自体に焼くらしいので(凄いね!)
真ん中が丸くあくので
どれをジャケットにするか悩み中です~
[PR]

by bonjour-dog | 2008-10-24 21:20 | 日常 | Comments(4)

やっと。。

d0130610_11572150.jpg
やっとと言うかようやくですが横の小さいロゴ画像を変えましたよ~(遅っ)
以前の写真ですけどね。。なかなか2ワン揃わなくてね(汗)
ジュール、舌が流れちゃってますがもういいです。

舌といえば・・・最近食後ボンは、ジュールの顔を舐めつくしますよ^^(特に口元)
最後まで風味?堪能のボンです(笑)
[PR]

by bonjour-dog | 2008-10-23 12:32 | 日常 | Comments(2)

見てみました^^


狩猟犬かな?
凄いですね☆特にジャンプ力が!
ちょっと長いので・・・お暇な時どうぞ~^^
[PR]

by bonjour-dog | 2008-10-22 15:29 | 日常 | Comments(0)

アンマーリード

d0130610_1711131.jpg
ボン、ジュールにもたれかけて。。。添い寝ですね。。
仲良しみたいに見えます(笑)

先日購入したリード・カラー。。「ボン」と「ジュール」で商品名?!
こちら
(手作りリード・カラーの紹介のアンマーリード参照) 

同じ色希望でしたら・・・「ボン」と「ジュール」で通じるかも?!(爆)
[PR]

by bonjour-dog | 2008-10-21 17:56 | 日常 | Comments(6)

紅葉と練習

d0130610_14195191.jpg
昨日は、B公園へ練習に行きましたよ。
そこの駐車場のすぐ横でもみじが少し紅葉です。。秋ですね~
d0130610_14231455.jpg
「そうだ 京都へ行こう」っていうCMくらいの綺麗な真っ赤な紅葉になるといいですね。
d0130610_14275964.jpg
もみボン
d0130610_14284688.jpg
もみジュ

秋を少し満喫です☆
そして。。「そうだ 練習へ行こう」と思い出し(笑)。。練習場へ移動~
d0130610_14404898.jpg

d0130610_14412883.jpg
ジュールは、呼び戻し強化月間です。(最初ロングリードつけてます)

ボンジュール紅葉と練習でした~
[PR]

by bonjour-dog | 2008-10-20 14:57 | 日常 | Comments(2)

フォーリンラヴ^^

d0130610_2184572.jpg
Tシャツから頭が2つでてます。。どっちのTシャツだぁ?!
父とジュール、「イエス フォーリンラヴ」ですね~。。。(笑)

明日は、練習日です♪
[PR]

by bonjour-dog | 2008-10-18 21:22 | 日常 | Comments(8)