買ったよ^^

d0130610_16304456.jpg
もう番外編です(笑)。。
先日の大会でボンジュールの首輪&リードセット買いましたよ~
Tsubu-Gさんのお店でした~
おまけの携帯ストラップつきです。
2日間開催の大会でしたのでtsubu-G御一行さま(アリエル)とご飯風呂車中泊ご一緒しましたよ~^^どうもお世話様でした!

群馬の夜は、寒かったです・・・2日目高熱・・・いまだだるいです~
[PR]

by bonjour-dog | 2008-09-30 16:50 | 日常 | Comments(6)

DOG TOWN CUP 2008

d0130610_1324291.jpg
9/27.28・・ボン&父、DOG TOWN CUP 2008にいってまいりました~^^
場所は、群馬県前橋市田口緑地です。
d0130610_13281570.jpg
我家は、無謀にもD1参加です。D1エントリーは、39チームです。
北は、北海道から南は、四国から強者たちが参戦です。
2日にかけてD1は、フリー2回とディスタンス1回です。
JDDNの今シーズン最後の大会ですね。
d0130610_13401952.jpg
1日めの空模様です。風がビュービューですね。雲が流れちゃってますよ~
これが群馬の赤城おろしでしょうか?
d0130610_13502934.jpg
しほこちゃんかっこいい!!イブかぁ~さま、はじめましてです^^
イヴかぁ~さまは、ボンの兄弟犬のボブ君のママです。北海道から来日。
そして・・我家のフリーをはじめるきっかけさんなんです。
ここまでにいたり色々とありがとうございます!プレー素敵でした!
d0130610_13575550.jpg
二日目。。我家の競技終了後。。。素敵なかわいい笑顔で♪
ジュールのお姉ちゃんのクルールちゃんとそのお友達のアール君です。
そう、ここは、群馬でしたね!ブリは、ほんとかわいいですね。癒されましたよ^^
d0130610_1445016.jpg
足裏ボルトです(ほんとは、もっとかっこいい言い方があると思いますが)
どんどん技が凄くなってきてましたよ。
口あんぐりです。アメリカ大会頑張ってください!


行ってまいりましたよ。
DOG TOWN CUP 2008
北は、北海道から南は、四国の強者たちがアメリカの権利をかけて参戦です。
・・・うちは、あえて参加という表現で(笑)
我家は、また無謀にもD1エントリーです。
ボンのフリーは、先日の大会よりも動きがいい感じだったと思います。
まだ問題のディスク見送りがあったけど、少し進歩です。
何よりも2日めのジグザグがしっかり動けて4投げキャッチできた事が
父も私も嬉しいんです。
ディスタンスも止まりは、なかったです。

これからもボンに伝わるようなプレー頑張ってくださいね。

みなさまもお疲れさまでした!!
父曰く「JDDNのプレーヤーさんは、一つ一つを大切にプレーしている」
私もそう感じましたよ。
一投入魂。
ほんとうに勉強になりました!!ありがとうございます!!
今後も出没の際は、またよろしくお願いいたします。

アメリカ権利のチームさん、大会頑張ってください!!
[PR]

by bonjour-dog | 2008-09-29 14:49 | 大会 | Comments(6)

そういえば・・

d0130610_14242461.jpg
そういえば、このブログもやりはじめて1年たってましたよ。早いものですね。
いつのまにか1万アクセス超えてましたよ~どうもです♪
まだ変な事?書くかもだけど・・・よろしくね(笑)
これが最初のお写真です。ジュールが変な座り方ですね^^
[PR]

by bonjour-dog | 2008-09-26 14:35 | 日常 | Comments(4)

クルクル。。

d0130610_20213640.jpg
先日の大会でクルクル?の瞬間を撮ることに成功です^^
お写真は、クラウドチーム。。一度フライボール見学でお会いしたことある方です。
いい感じですね~
クルクル。。NPAでは、Hコーチでしか見たことなかったですがこちらは、結構みましたよ^^
隠れクルクルファンなんです^^
[PR]

by bonjour-dog | 2008-09-25 20:28 | 日常 | Comments(2)

スポットビーム

d0130610_18312931.jpg
涼しくいい感じ~^^
d0130610_18141137.jpg
昨日は、早朝練習できましたよ^^ボンジュールハッスルマッスル♪
せっかく父が就寝前になおしたディスクもボロボロです~
d0130610_1819281.jpg
帰ってきたらお届けものが・・・・
左のターボライターと右のLEDライトです。
実は、ディスクなおしのターボライターが壊れ気味だったので新ターボ購入です。
これでディスクなおしもはかどりますね。
LEDライトは、私は、「いらないよ~」と言ってたんですが父勝手に注文。。。
d0130610_18263480.jpg
さっそくボンをスポットビーム
d0130610_18274338.jpg
ちょっと下からビームでこわめに^^
ボン、練習でおつかれのようです。。
d0130610_18361242.jpg
ジュールは、ビームなしで。。おつかれのようです。。
起きるとうるさいのでそっとしておきます^^。。半目なんです~

あ~LEDライトでちょっと遊んでみました^^
ワイドビームもできますよ。。
[PR]

by bonjour-dog | 2008-09-24 18:45 | 日常 | Comments(2)

なおしてから。。zzz

d0130610_0115020.jpg
就寝前にディスクなおしの父です。おやすみなさい~^^良い祝日を~♪
[PR]

by bonjour-dog | 2008-09-23 00:27 | 日常 | Comments(4)

やっぱり餃子。。

d0130610_20365426.jpg
d0130610_2038764.jpg
先ほど、夕方は、凄い雷雨でしたね~。午後もシトシト降りでしたね。。
今日は、午前中に練習できましたよ~^^セーフ!ボンジュールハッスルです♪
今夜の夕食は、焼肉でなくやっぱり・・・餃子飯店へ。
写真は、鉄鍋棒焼餃子とふかひれ土鍋麺と五目チャーハンです。
あ~美味しい♪ふかひれコラーゲンでお肌プリプリですね(笑)
これで大会やつれ?を補えるかな?(爆)。。また大会あるんだけどね(汗)
[PR]

by bonjour-dog | 2008-09-21 21:04 | 日常 | Comments(2)

台風の目

d0130610_22164123.jpg
台風いっちゃいましたね。058.gif写真は、なんとなく台風の目ぽいでしょ?003.gif
明日は、ひさしブリの練習予定です。夜は、焼肉食べに行こうと思います066.gif
[PR]

by bonjour-dog | 2008-09-20 22:28 | 日常 | Comments(0)

瞑想中。。。

d0130610_23431796.jpg
ジュール。。。瞑想中のようです。変な格好ですね~^^
[PR]

by bonjour-dog | 2008-09-18 23:47 | 日常 | Comments(2)

Tsubu-。。。

d0130610_12465099.jpg
お顔に草の種いっぱいつぶつぶのTsubu-B。。。今時期すぐついてしまう。つぶつぶとるの大変(汗)

Tsubu-Gはじめてみましたよ。。凄い!!(@@)
「足の下からピュッ」の意味がわかりましたよ・・でもビデオスロー再生で見ないとですね。。
[PR]

by bonjour-dog | 2008-09-17 13:19 | 日常 | Comments(10)