雨・雨・雨。。。

d0130610_20294997.jpg
スコール凄かったですね~雨・雨・雨です。。。
ジュールもいらいらで寝ているボンに八つ当たりのようです。
ブツブツ手足固めを入れられてしまったボンです。。。
[PR]

by bonjour-dog | 2008-08-30 20:38 | 日常 | Comments(2)

車内にて

d0130610_15122333.jpg
車内にて。。
ジュール、ケージで座るようになった。。でも車の進行方向と逆向きに。。気持ち悪くないのか?
ボンは、ペロンと余裕。。。ケージは、扉オープン型に。。。最初から。。
[PR]

by bonjour-dog | 2008-08-28 15:19 | 日常 | Comments(4)

ついつい。。逆輸入盤

d0130610_16434413.jpg
今日は、用事の後、久々になんとなくCD屋さんへ。。
目的のものとは、別のものをまたしても購入です。。(汗)

やはり探すと逆輸入盤がありました。。あ~ラッキー¥¥
[PR]

by bonjour-dog | 2008-08-27 17:01 | 日常 | Comments(0)

涼しすぎるね。。

d0130610_166744.jpg
ボンの肉球は、まだら模様な感じです^^怪我なし!
d0130610_169239.jpg
父の手料理。。にんにくたっぷりの豚肉のしょうが焼です。
d0130610_16131945.jpg
今日でジュール我家に来て一年になりました☆よ~く見ると濃くブツブツですね。。顔だけでなく全体的に。。


先週末からの急な気温の変化にちょっとビックリですね!。。涼しすぎる!寒い!
そんな訳で・・先週末私、ちょっと発熱。。(今平気よ~)
なので・・週末は、ボンジュール&父でいつもの広場へ。。
涼しいのでゆっくり練習できたようですよ~
帰ってきたとき一応「どうだった?」と聞くと
父「草は、刈ってあった!ボーボーでないよ!」

広場の様子を聞いてるんでないよ。。。発熱。。
[PR]

by bonjour-dog | 2008-08-25 16:48 | 日常 | Comments(4)

今日のおやつ。。

d0130610_17442433.jpg
最近涼しくいい感じですね~
今日のおやつは、コレですよ。
以前の川遊びで購入したものです^^
口の中がネバネバして。。大人のからしマヨだね。。おいしいの♪
よく水戸大会の帰りに購入してたけどね。
今シーズンは、今のとこ水戸ではないようなので貴重なおやつですね。
ちなみに梅味もありますが、すでに完食(笑)
[PR]

by bonjour-dog | 2008-08-22 18:01 | 日常 | Comments(2)

セピア色。。。

d0130610_16322851.jpg
d0130610_16381239.jpg
d0130610_16343291.jpg
d0130610_1639398.jpg
ベンチだったらしいです。。
d0130610_1643371.jpg

まだまだ蒸し暑いですね~
写真をセピア色化し・・・夏の思い出化してみました(早いっ!!)
山歩き後のいい表情もでてます^^
早く蒸し暑い日々にさよならしたい願いをこめまして~
[PR]

by bonjour-dog | 2008-08-20 16:57 | 日常 | Comments(2)

うらめしや~の

d0130610_20213084.jpg
暗がりからこんばんは~。。うらめしやポーズのボンです。。
突然、部屋の隅に向かって吠えることってあるよね?ない?
[PR]

by bonjour-dog | 2008-08-19 20:28 | 日常 | Comments(2)

帰省中の事。。。

今日は、お盆最終日。。。午後からこちらは、どしゃぶりの雨でした。。
午前中涼しかったのでほんとひさしぶりのディスク練習したそうです(私疲れで家で待機)
今ボンジュール&父。。。夕寝中^^

そうそう。。先日は、私の実家、千葉の外房へ帰省いたしました・・・
d0130610_17262882.jpg
途中で寄ったすいらんグリーンパークで少し・・・素人アジ練してみました。
父の希望の品。。トンネルとタイヤも揃ってました^^
道の駅のランとかでは、上記のものがないので良かったです。
d0130610_17392031.jpg
セッテイング~中。。。ジュールすでに暑さでバテバテ・・・
d0130610_17403841.jpg
d0130610_17405985.jpg
念願のタイヤ。。。はじめは、このタイヤの上をオーバーしてました。。
d0130610_17462918.jpg
クールダウン中。。ジュールもアジ練習場で激しく走りましたのでね。。

とにかく暑かったです。。
クールダウンを何度もしましたよ。。。(2時間くらいやったかな?)
ここは、JKCの訓練師の指導都合ついたら受けたかったのですが・・残念・・(夏期休業中)
あ~素人アジ練でした。。。
ボン&父は、楽しそうでしたよ。ジュールは、今は、走りまわることに夢中なので(汗)
ほんとは、この後・・ディスク練習したかったのですが・・・暑くて無理でしたよ。。。(汗)
汗ダラダラでの帰省に私の両親は、ビックリしてました(笑)

ボン&父の素人アジ練の動画です。。
お暇な時どうぞ~^^             動画はこちらへ
[PR]

by bonjour-dog | 2008-08-17 18:17 | 日常 | Comments(6)

ただいま~^^

d0130610_20372492.jpg
ただいまです^^
d0130610_20393247.jpg
海ほたるに向かう途中。。。前方の雲を隠すスモッグ。。。地球温暖化の原因かな・・・
d0130610_20443528.jpg
そのスモッグを監視するかのような・・・海ほたる犬?
d0130610_20471381.jpg
3頭います。。。
d0130610_2048232.jpg
なんかジュールみたいなので思わず・・・

ただいま帰省いたしました^^
今日は、お墓参りのはしごをし、お盆完了です(つかれた~)
明日は、父・・・・ゆっくりしたいそうです(笑)
帰省の話は、後日UPしますね。。おやすみなさい♪
[PR]

by bonjour-dog | 2008-08-16 21:01 | 日常 | Comments(0)

お盆休み

d0130610_2051889.jpg
父のお仕事もお盆休みにはいりました^^
少し休んだら私の実家へお盆帰省です。ジュールは、初実家どうなることやら・・・(汗)
みなさまも良い夏休みを~^^
[PR]

by bonjour-dog | 2008-08-13 20:56 | 日常 | Comments(4)