清里 2

d0130610_15451411.jpg
清里4滝の中の吐竜の滝にも行きました。。涼しい~^^
d0130610_15493454.jpg
滝に向かう途中の橋にて。。。下の川が見える橋に怯えるジュールです。。。ボン、笑ってる(汗)
この後、父がジュールを抱き橋を渡りましたよ。
d0130610_15554778.jpg
森林浴
d0130610_15585129.jpg
夕食は、甲斐大泉駅近くのイタリア料理店「A presto」(ア・プレスト)へ。。。
自家製手打ちほうれん草のフィットチーネが美味しかったです^^
かぼちゃのニョッキ、具材を選べる手作りピザも最高!
d0130610_162253100.jpg
ボン。。茹でたとうもろこしを前にニヤリです。。
帰省し、後日お土産のとうもろこしを茹でて食べました。。甘くて美味しかったです^^
他にも清里高原夏野菜いっぱい購入しました♪

清里美味しく満喫いたしました~ 清里2008 fin~
[PR]

by bonjour-dog | 2008-07-30 16:33 | 日常 | Comments(2)

清里へ^^

7/26から山梨県清里へ遊びに行きました^^
目的は、ジュール初泳ぎ?!とボンの川の筋トレです。
d0130610_12492560.jpg
川に着くなり。。ジュール、父を上りはじめました008.gif
d0130610_12515198.jpg
ボン。。スイスイと~003.gif
d0130610_12533232.jpg
ジュール。。入水です。。激しく犬かき?。。溺れてる?008.gif
d0130610_1258281.jpg
ジュール:もう帰りましょ。。
d0130610_1302027.jpg
ボンだけが楽しそうでした。。
ジュールの泳ぎトレは、続く(汗)。。。

今回の宿泊は、ロッジクルトです。ドッグランありの静かないいお宿でした^^
今回の川は、感じのいいここのオーナー様に教えていただいた川です。
凄いきれいな冷たい川でした!
マイナスイオン堪能~♪

*ボンの楽しげなウォータースライダー?の動画です^^
  お暇な時、どうぞ~♪                     動画はこちらへ 
[PR]

by bonjour-dog | 2008-07-28 13:27 | 日常 | Comments(6)

明日は。。。

明日は清里にいってきま~す041.gif
[PR]

by bonjour-dog | 2008-07-25 23:57 | 日常 | Comments(2)

ハワイ水そして非常水

d0130610_16235561.jpg
d0130610_16523669.jpg
丈夫なおもちゃをネットで購入しました。。ほんとは、水に浮くおもちゃを探していたはずですが(汗)
なんだかしっかりしているようです。。
注文したらおまけがついてました。。ハワイのペット用のお水です^^
なんだかうれしい~041.gif
深夜、東北の方で大きな地震があったようですね。。
ジュールがまた騒いでる070.gifと思ったのですが。。地震でしたよ。。
これだけ地震があるといつか関東も・・・って考えてしまいます008.gif
とりあえずハワイ水は、非常水で保管しておこうかな。。。

このおもちゃのお店は、一応 ココです。
[PR]

by bonjour-dog | 2008-07-24 17:18 | 日常 | Comments(4)

早朝は、涼しいですね。。

d0130610_12225786.jpg
昨日は、朝5時起き6時ボンジュール広場着。。意外と涼しいです
d0130610_12251295.jpg
d0130610_12253952.jpg
とりあえず練習。。ジュールは、複数枚にとまどってます。。固まる(汗)
ボンは、プラントがおんぶ型になりません。。平らでないとこは、嫌なようです(汗)。。首プラ
d0130610_12303167.jpg
そうこうして朝8時撤収です。ジュール:おつかれ~^^
帰りは、やっぱりマックでドライブなスルーをして。。食事とったらみなでお昼寝(汗)
d0130610_12402971.jpg
夜は、またラム肉を頂いたので。。ラムのローストを^^。。焼かげんよく美味しかったです♪
ボンジュールもやはりラム肉のおすそわけです。。おいしかったようです☆

梅雨あけましたね058.gif。。我家は、まったり連休ですよ
[PR]

by bonjour-dog | 2008-07-21 12:52 | 日常 | Comments(6)

雷ゴロゴロ。。

d0130610_1438132.jpg
あっ!皆様、暑中お見舞い 申し上げます040.gif

今日は、雷ゴロゴロ057.gifですね。。
何度かゴロゴロしたら梅雨明けですね058.gif
写真は、メロンとボンジュールです。このメロンは、メロン臭がまだ強くないので
もう少し待ちます。。ジュールがメロン匂いチェック^^。。クンクンと。。ボンは、ガン見041.gif
[PR]

by bonjour-dog | 2008-07-18 14:49 | 日常 | Comments(0)

飲む・・飲めない・・

d0130610_1385977.jpg
練習前は、人も犬も水分補給。。。レモウォー美味しい~003.gif
d0130610_1312829.jpg
帰路、青いビールの旗068.gifの誘惑が。。車だと飲めませんね~><

暑いのでどうでもいい話でした。。。
[PR]

by bonjour-dog | 2008-07-17 13:17 | 日常 | Comments(2)

木陰

d0130610_13411189.jpg
ジュール:わたくし、最初は、木陰で涼んでたんですよ~
d0130610_13434889.jpg
ボン:はぁ~~木陰最高!!
ジュール:なんてことでしょ!!木陰が小さくなったわ!!あついぃ~~!
d0130610_13472477.jpg
ジュール:あついぃ~~!!がっくしとみせかけ、匂いつけだわ~!!
ボン:体がだいたい黒いですからね。木陰さまさまですよ^^

はじめて、ジュールの匂いつけ?の儀式見ました。ボンジュール父唖然。。
ボンは、とにかく涼しいところハンターです^^
[PR]

by bonjour-dog | 2008-07-16 13:58 | 日常 | Comments(4)

夏の1日。。

d0130610_15202996.jpg
昨日は、早朝6時起き、7時着ボンジュール広場。。
d0130610_15235477.jpg
d0130610_15252551.jpg
とりあえず練習です。。ジュールは、ディスクの複数枚を。ボンは、ドックキャッチ高くね。
・・・時刻8:45・・微妙に暑くなってきましたね。。。
d0130610_15295849.jpg
ボン:暑い~~!!舌でちゃう。。。撤収の時間です。。
d0130610_15322688.jpg
ドライブスルーして帰りました^^ハンバーガー無料券もらえましたよ☆
家に着きみなブランチしてお昼寝タイムです♪
d0130610_15351681.jpg
夜は、ニラ、ニンニク、キャベツたっぷりの手作り餃子を50個作りました^^
美味しかったです♪パワフルブリブリ~☆
[PR]

by bonjour-dog | 2008-07-14 15:46 | 日常 | Comments(8)

1歳になりました^^

d0130610_1114749.jpg
今日、ジュール1歳になりました~003.gif早いものですね。。。
d0130610_11175178.jpg
コロコロのいもむし時代041.gif。。大きくなりましたね~
d0130610_11214868.jpg
お誕生日プレゼントです。。女の子なので赤い革のハーフチョーク&リード056.gif
d0130610_11303714.jpg
カッテージチーズポテトケーキ風067.gifでささやかにお祝いです。。キウイを添えて^^
大きいのでボンジュールで半分ずつですね。
d0130610_11375564.jpg
なぜかボンがケーキの前に037.gif

7/11生まれのセブンイレブン娘?041.gifのジュール
24時間フル猛烈ブリですが070.gif
これからもよろしくお願いいたします^^
[PR]

by bonjour-dog | 2008-07-11 12:41 | ジュール | Comments(22)