今回は、◎模様・・・B-ファイル

d0130610_18345777.jpg
先週末土曜の夕方ボンジュール広場へ練習に行きました。
前回の痕跡の成果でしょうか?・・・一部草刈されてました^^
◎模様で。。。
ここは、内円ラインです。。
d0130610_18394177.jpg
外円ラインに通じるミステリーゾーン?も完備されてました。
d0130610_18411296.jpg
外円ライン到着です。
d0130610_18423548.jpg
d0130610_1843525.jpg

おかげさまで練習できましたよ^^
[PR]

by bonjour-dog | 2008-06-30 18:51 | 日常 | Comments(2)

あ~ドキドキ・・・

d0130610_15303956.jpg
昨日の枝豆の続きです。。
枝豆後。。ジュール、テーブルの柱に隠れドキドキ感です。。ボンジュールの距離感でした~^^

NPAのHP。。
エントリー状況もみれるようになったようですね~
こちらもドキドキ感ですね~^^
d0130610_15393173.jpg
あ~ドキドキ・・・・
[PR]

by bonjour-dog | 2008-06-27 15:44 | 日常 | Comments(2)

えだまめ

d0130610_2051202.jpg
今日は、今年初の枝豆食べましたよ^^ビールとね。。
ボンジュールにも塩茹でしてない豆をどうぞです。。
ジュール。。体が斜めってるよ~
食物繊維でお通じもバッチリかな。。まぁ~いつもばっちりなんですがね(笑)
[PR]

by bonjour-dog | 2008-06-26 21:00 | 日常 | Comments(0)

虫よけ。。

d0130610_20462234.jpg
ボンに忍び寄る犬用虫除けスプレーです^^
でも外では、水でクールダウンばかりするので、使ってないんです。。
もったいないね~
意味ないね~
先日の練習会の時、うっかり私達は、虫除けしなっかったので・・・
いまだかゆい・・・
[PR]

by bonjour-dog | 2008-06-25 21:08 | 日常 | Comments(4)

梅雨の中休み。

d0130610_2042684.jpg
今日は、梅雨の中休みでしょうか?いいお天気でしたね^^
でもあつあつでしたね。。

我家の近くにいい川があればなぁ~。。。
父は、最近ネットで川探しが趣味のようです。。いい川探してくださいませ^^

写真は、鯉をみるボンジュールです。ちょっと涼しげでしょ?
[PR]

by bonjour-dog | 2008-06-24 20:21 | 日常 | Comments(2)

つるっと首にかけて。。。

d0130610_153676.jpg
先週末は、色々と大会があったようですね。。。
参加の皆様、お疲れさまでした~^^
我家は、雨と私の左足捻挫(たいした事は、ないです)と重なりまったりモードでしたよ(汗)
ジュールさんは、行く気満々だったようです。。。
玄関先に置いてあったジュールバッグ(ロングリード・おもちゃ収納)をつるっと首にかけて
暴れブリでしたよ(笑)
ボンは、首まわりの毛ぶきが邪魔してつるっと首にかけるのは、無理かな~^^
[PR]

by bonjour-dog | 2008-06-23 15:23 | 日常 | Comments(0)

目線の違い。。

d0130610_1414443.jpg
ごはん前の父の「ヨシ」の合図を待つボンジュールです。。
ボンは、父を。。
ジュールは、ごはんを。。ガン見^^

目線の違いでした。。。

両者、よだれポトポトは、共通です^^
[PR]

by bonjour-dog | 2008-06-20 14:22 | 日常 | Comments(4)

乗り物酔い。。

d0130610_10233419.jpg
先日のランブル#3行きの車内の様子です。。(えっ!!まだランブルネタですか?・・苦笑)

ボンは、もう乗り物酔いもなくリラックスモードですね。。
ジュールは、「ぎもぢわるいぃ~」って恨めしい目線です。。直立不動でした(汗)
[PR]

by bonjour-dog | 2008-06-19 10:42 | 日常 | Comments(4)

川遊び ~今年2回め~

d0130610_15514294.jpg
d0130610_15522424.jpg
d0130610_15535723.jpg
ジュール。。川に入るのやはり拒否><
d0130610_1555374.jpg
d0130610_1555395.jpg
先日のランブル#3の場所の裏に。。いい感じで川がありましたよ^^
ジュール。。やはり川入り拒否。。
今年は、泳げるのかなぁ~?!
[PR]

by bonjour-dog | 2008-06-18 16:12 | 日常 | Comments(0)

自ら撮る。。

d0130610_8445964.jpg
ランブル#3の他のチームをビデオ撮りする父です。。
父は、気にいったチームは、自ら撮影なんです。
私は、ビデオ撮りへただからね~(^^;)
ここでは、ジェットチームを撮影の父でした^^
[PR]

by bonjour-dog | 2008-06-17 08:55 | 日常 | Comments(2)