甘みと渋みと渋顔ボン

d0130610_12521767.jpg
目にも鮮やかな和菓子を頂きました~^^
なので、抹茶で頂きたいなぁ~と。。。簡単にいれられる抹茶を購入です。。。
でもやはり茶せん必要だったみたい。。。
スプーンじゃうまく泡だたないですね。。。渋いよ~

頂けないボンも渋顔だ~
[PR]

by bonjour-dog | 2008-03-31 13:04 | 日常 | Comments(0)

桜。。。

d0130610_1745641.jpg
d0130610_1751886.jpg
d0130610_1753234.jpg
d0130610_176767.jpg
d0130610_1772160.jpg

[PR]

by bonjour-dog | 2008-03-30 17:08 | 日常 | Comments(6)

感謝~^^

d0130610_2033929.jpg
もう桜が満開で綺麗ですね~^^

こちらもトイレシーツ満開ですよ~(汗)

いつも話題を提供してくれるジュールに感謝~☆☆
[PR]

by bonjour-dog | 2008-03-29 20:35 | 日常 | Comments(0)

ボケとつっこみ

d0130610_21195678.jpg

ジュールの運動能力、暴れブリについていけるのは、ボンしかいないなぁ~

いつもボンが「つっこみ」でジュールが「ボケ」ですね。。。

この関係面白いです^^
[PR]

by bonjour-dog | 2008-03-28 21:32 | 日常 | Comments(0)

ご参考までに。。。

d0130610_2041134.jpg
ボンのフリーのNPAエントリー代は、これくらいです。。。(D2の場合)
D1は、+¥1000 。 D3は、-¥1000

ご参考までに。。。。

昨夜、ジュールからおつりのようなものが・・・・めでたし、めでたし^^

                                  ~「ジュールから・・・」全3話完結~
d0130610_20181517.jpg
「つきあってくれて、ありがとう~」
[PR]

by bonjour-dog | 2008-03-27 20:21 | 日常 | Comments(4)

エコエコ・・・

d0130610_202779.jpg
昨日のセロテープで供養。。。(120円分足りない・・・)

お札を粗末にして罰当たりな~。。。

エコエコアザラク・・・エコエコアザラク・・・

拝んどこう。。。(なんか違う?)
[PR]

by bonjour-dog | 2008-03-26 20:36 | 日常 | Comments(4)

クーポンより野口。。。

d0130610_91035.jpg
今朝、野口をジュールにやられました。。。(--)
テーブル上においといたらです。。。
同じテーブル上においといたマックのクーポン券は、無事。。。

やはりジュールも女ですね。。。¥か?!

今から朝マック行ってきます~
[PR]

by bonjour-dog | 2008-03-25 09:07 | 日常 | Comments(2)

AWI 13TH

d0130610_2182130.jpg
d0130610_2103237.jpg
d0130610_2113417.jpg
d0130610_213941.jpg
d0130610_2142784.jpg
d0130610_217674.jpg
水戸大会いってきました。
梅まつり。。。見てないよ。。。桜だし。。。
そのかわり、大会会場前の車大事故みちゃうし。。。はぁ~(--)。。。

ボンのフリー。。。ダメです。。。
フリー競技中また何度も止まりました。。。

D2に上がってから、納得いくフリー見てないなぁ~

凹み。。。。


やっぱり、フリーですから。。。ディスタンスも大事だけど納得いくフリー見たかったなぁ~
[PR]

by bonjour-dog | 2008-03-24 21:25 | 大会 | Comments(2)

いちごで和解。。。

d0130610_18312299.jpg
d0130610_18351450.jpg
d0130610_18411568.jpg
昨日は、1日中雨でボンジュール家ガッカリモード。。。
そんな昨夜に、父が近所のスーパーへいちごちゃんを買いに~♪
雨の中お疲れ~!(使い走り?・・・笑)
大粒いちご。。。どんよりしていたボンジュールが明るくなりましたよ~^^パァ~~と。。。
ボンジュールも少しいちごを☆
美味しいね~^^

いちごって幸せだなぁ~^^

なんでもいちごあったら許せるよ~。。。(ホント?)
[PR]

by bonjour-dog | 2008-03-21 18:56 | 日常 | Comments(4)

ぶ~ちゃん。。。

d0130610_171225.jpg
今日は、1日寒い雨でしたね。。。
ボンも練習できず、ソファーの隅っこに。。。。

ぶ~ちゃん状態です。。。(汗)

ジュールは、スリッパ解体作業はかどっております(笑)

今日の雨風で水戸の梅が散ってませんように~(願)
[PR]

by bonjour-dog | 2008-03-20 17:19 | 日常 | Comments(0)