世界遺産とぼんじゅ

d0130610_23373272.jpg
d0130610_23515183.jpg
d0130610_2354656.jpg
d0130610_23553510.jpg
d0130610_23563528.jpg
photo by ぴよ父様 素敵なお写真ありがとうございます。
[PR]

by bonjour-dog | 2014-05-27 23:59 | ジュール | Comments(0)

5

d0130610_2116127.jpg
ディスクの後は、顔じゅうアワだらけのジュも5歳になりました。
7/11、、、セブン イレブン あわじゅ~る♪ またあわ飛ばして元気に遊びます
[PR]

by bonjour-dog | 2012-07-11 21:27 | ジュール | Comments(3)

2歳になりました。

d0130610_1113099.jpg
本日、ジュール2歳になりました。早いものですね☆
d0130610_11153634.jpg
プレゼントは、先日の七夕様(父)にお願いした赤色のライフジャケットです。
d0130610_11211953.jpg
昨年の必死なジュールの川遊び↑。。。これで今年は、マーメイドになれるかな?
d0130610_11241623.jpg
ジュールも笑顔で気に入ったようです^^
これからもジュールをよろしくお願いいたします☆
[PR]

by bonjour-dog | 2009-07-11 11:33 | ジュール | Comments(10)

1歳になりました^^

d0130610_1114749.jpg
今日、ジュール1歳になりました~003.gif早いものですね。。。
d0130610_11175178.jpg
コロコロのいもむし時代041.gif。。大きくなりましたね~
d0130610_11214868.jpg
お誕生日プレゼントです。。女の子なので赤い革のハーフチョーク&リード056.gif
d0130610_11303714.jpg
カッテージチーズポテトケーキ風067.gifでささやかにお祝いです。。キウイを添えて^^
大きいのでボンジュールで半分ずつですね。
d0130610_11375564.jpg
なぜかボンがケーキの前に037.gif

7/11生まれのセブンイレブン娘?041.gifのジュール
24時間フル猛烈ブリですが070.gif
これからもよろしくお願いいたします^^
[PR]

by bonjour-dog | 2008-07-11 12:41 | ジュール | Comments(22)

普通の。。。

d0130610_9141183.jpg
赤も青もわたしのものよ!!。。。byジュール

一回転ワザ(1/21の動画参考)でない・・・
普通のドッグキャッチ少しずつ入るようになったかな?!
父「オッケェ~~~」と甲高く(^m^)
動画はこちらへ(真ん中ポチッとレンズ汚れでスミマセンデス)
[PR]

by bonjour-dog | 2008-06-09 09:39 | ジュール | Comments(6)

戻りの強化

d0130610_9351253.jpg
昨日のジュールのディスタンス練習です。
戻りの際やはりふらふらと集中力なしでしたので、ロングリードを使用しました。
後半は、ロングリードをたぐりよせる事なくいい感じの戻りになりましたよ^^

戻りの強化でした^^
ボンジュール広場、草ボーボーになってきましたよ(汗)

後半のジュールのディスタンスの動画です。お暇な時どうぞ^^今回は、大きいディスクです☆
動画はこちらへ
[PR]

by bonjour-dog | 2008-05-19 10:17 | ジュール | Comments(2)

遠回り

d0130610_18542245.jpg
photo by sports photograph studio
ジュールのディスタンスの戻りがひどく遠回りになってきていました。
遠回りするのであっちこっちふらふらと。。。集中力なし><
父、昨日の練習でカムのコマンドの際、一緒に大きくハンドシグナルをはじめていれてみたんです。
そしたら。。。少しジュールも意識したのか?まっすぐ戻るようになった感が^^。。
写真は、先日の初大会のです^^
[PR]

by bonjour-dog | 2008-05-12 19:20 | ジュール | Comments(4)

頑張ってるよ~^^

d0130610_13155530.jpg
ジュール、少しディスタンスできるようになりましたよ~^^
動画UPしました。。。お暇な時どうぞ~♪

ディスタンス① 動画はこちらへ

ディスタンス② 「行き過ぎちゃったけど・・・キャッチ!!」動画はこちらへ

ボンがはじめてディスクキャッチできた時の感動を思い出しましたよ~^^
ジュール、また頑張ろうね~
[PR]

by bonjour-dog | 2008-04-01 13:30 | ジュール | Comments(8)

大きさ

d0130610_17231662.jpg
今日は、雨ですね。。。
先程、ジュールのしつけ用の注文したおやつが届きました。
プロポリス入りクッキー。。美味しそう~♪
ジュール。。。8ヶ月になりました。
我が家に来た当初よりは、大きくなりましたが最近成長が止まった気がする(汗)
気のせいかな?成長速度がゆっくりなのか?
ジュールの犬舎ミチノクのオーナーさんもこの子は、あまり大きくならないというよな事
おっしゃてたようだし。。。
まぁ~かわいいからいいんですが~^^(親ばか)

できれば、オリーブのチャチャちゃんくらいの大きさが理想だなぁ~

ジュールは、食べたら何度もウンPします。
食べたらすぐでるタイプ。。。
栄養吸収してる?

なんだか。。。燃費の悪い車みたい~(汗)
[PR]

by bonjour-dog | 2008-03-14 17:41 | ジュール | Comments(2)

ん~

d0130610_18594178.jpg
d0130610_1903678.jpg
d0130610_191303.jpg
d0130610_1923054.jpg
d0130610_1952093.jpg
ローラー。。ジュール、勢いがありすぎて行き過ぎちゃうんだよね。。。(汗)
ん~
[PR]

by bonjour-dog | 2008-03-02 19:14 | ジュール | Comments(6)