カテゴリ:ボン( 7 )

9

d0130610_2335117.jpg
ボン9歳。元気です。
明日は、大好きな川へ。楽しいね。早起きしなきゃ
[PR]

by bonjour-dog | 2012-08-04 23:35 | ボン | Comments(4)

8歳

d0130610_17241832.jpg
ボンちゃん、8歳、、、頭にローソク毛立ってます。ベムぽい。かわいい。
おめでとう☆
d0130610_18181861.jpg

[PR]

by bonjour-dog | 2011-08-04 17:26 | ボン | Comments(6)

ラッキー7

d0130610_23193525.jpg
今日でボン7歳になりました。
キウイアイスバーでささやかにお祝い。
いつもバーを舐めるだけなのに今日は、食べれたね(^m^)
d0130610_23205943.jpg
色々病気とかあったけどこれからも元気で。
そらくん、ボブくん、マウイちゃん、バロンくんもこれからもお元気でね。
ラッキーセブンです☆
これからもよろしくです。
[PR]

by bonjour-dog | 2010-08-04 23:32 | ボン | Comments(6)

今日で6歳。

d0130610_13143682.jpg
クマ型にくり抜いたスイカ&キュウイのアイス。
d0130610_13172117.jpg
今日でボンは、6歳です。また早いですね~
そら君、ボブ君、あと兄弟たちもよいお誕生日をお迎えください。おめでとう~♪
これからも健康第一で楽しく過ごしましょ☆
ボン、アイスおいしくいシャリシャリといただけたようです。ジュールもおすそわけです。
[PR]

by bonjour-dog | 2009-08-04 13:33 | ボン | Comments(6)

5歳になりました^^

d0130610_16144332.jpg
昨日は、茨城県の川へ行きました~ジュール、必死な顔です!川遊び話は、またのちのちで。。。
d0130610_161834.jpg
ボン、今日で5歳になりました056.gif早いものですね。。。
d0130610_16304248.jpg
やっぱりカッテージチーズポテト誕生日ケーキ風067.gifでささやかにお祝いです^^
えだ豆を添えて。。。
d0130610_16354122.jpg
067.gif前。。。ジュール、ここは、一歩下がってます(笑)
d0130610_16374549.jpg
ボン。。。8/4生まれ。。。8×4(エイトフォー)ですね~041.gif
シュッシュッっとクールでさわやかに?!?(汗)
これからもよろしくお願いいたします040.gif
[PR]

by bonjour-dog | 2008-08-04 16:51 | ボン | Comments(12)

NPAディスクドッグゲーム 7th heat

d0130610_10482383.jpg

う~ん(--)暗雲たちこめる中、千葉ポートでフリーの大会です。。。
d0130610_10574563.jpg

本日のエントリー数は、
D3(初級者)25人、D2(中級者)17人、D1(上級者)31人です。
ボン&父は、D2にエントリーです^^
結果から申しますと、6位になりました。
前回の最下位からだいぶ進歩なんでない~?^m^
多少寒かったせいか
ボンの動きにキレがあったよ~(@@)

父曰く、コンビネーションが1つ飛んでしまったそうです。。。
ちゃんとやってよね!次回までに!!(-”-)
d0130610_11232644.jpg

テントの中のお二人さん。。。ボンお疲れ!

そして、本日のもう一つのイベント。。。
d0130610_1128738.jpg

ジュール散歩デビュ~(#^^#)
ジュール、自分でリード持って散歩しています!~自立してるぅ~
なんの躊躇もなくガウガウ走りました^^;

いやぁ~走る姿。。。かわええよ~~><

散歩途中、大会の主催者Aコーチにジュール見つかりかわいい~と撫で撫で^^
「この子、ディスクやるの?Eポインターの子もやってるし、やるなら、
早めにパピトレした方がいいよ」と。。

ハッ!!(-O-;)
d0130610_12173026.jpg

どうする??どうするよ~ジュール?(滝汗)

私としては、いつかルアーコシングに出てジュールの爆走が見たいかなぁ~
d0130610_12252135.jpg

そうこうしている内に5時半閉会式。。。。
真っ暗です!!日が暮れるのはやっ。。

皆様お疲れ様でした^^

うぅ~今回、大会見いっちゃってボンの写真なし。。。ごめんよ~^m^;
[PR]

by bonjour-dog | 2007-10-15 12:44 | ボン | Comments(6)

ロマンスグレー

d0130610_2020890.jpg


ボン、顔に白い毛が。。。。ロマンスグレー入ってきちゃったYO。。。(--;)

2003.8.4 愛知生まれ 只今4歳の男の子で~す

ヨロシコ(^^)/

d0130610_1939491.jpg


あ~かわいいYO (#^。^#)  パピー期

兄弟犬は、そら君、ボブ君、バロン君、リオン君、マウイちゃんです(^^)/
詳細は、リンクの方で。。。(手抜き。。。すまそん) (^^;)
そら君は、Nのジャパンカップの出場のスーパードッグです(^^)/
ボブ君も北海道でバリバリのDISKDOGです!
ボブ母は、一番末っ子のしほこちゃんとかっこいいフリーもしております(^^)/

d0130610_2063050.jpg


ボンは、3歳から、フリーをはじめました。
フリーしてから、ボンの頑固な性格も少し良くなったかな~!?

父&ボンの関係も良くなった気がします。
ママ&ボンは、・・・・微妙(- 。- )。。。

がんばれ~私~(^m^)


~本日のボンジュール~

ジュール!(@@)!

ダイニングテーブルの上に余裕のジャンプ!!(@@)

ひぃ~

もうソファーは、上がれます。

危険なため、カルシウムとグルコサミン微量に与えてみましたYO。。。

ボンは、今までソファーの上が安息の場だったのに
ジュール来ちゃうので。。。つらそ(^m^)ぷっ
[PR]

by bonjour-dog | 2007-10-04 22:08 | ボン | Comments(4)