人気ブログランキング | 話題のタグを見る

様子見完了。

様子見完了。_d0130610_1822777.jpg
パッとしないお天気でしたね。
掃除終了後ジャージー牛乳バーアイスいただきました。おいしい。ボンガン見。
ボンの一部鼻の色素抜けの件、約2週間で黒く治りました。なんだったんでしょ?
日焼けかな?とにかくヨカッタヨカッタ。

by bonjour-dog | 2009-06-03 18:32 | 日常 | Comments(2)

Commented by そら母 at 2009-06-03 19:20 x
今日ははっきりしない天気でしたね。
夕方には大雨&暴風!・・10分ぐらいでしたが。。

ボン君~がん見の顔が可愛い♪

ボン君の鼻治ったんですね・・良かったね。。
そら”も喧嘩したり遊んでたりすると、よくなります。
Commented by bonjour-dog at 2009-06-04 20:08
そら母さま
大雨&暴風ですか。。イヤですね><
今年も異常気象なのかしら?梅雨入りまじかかな?
ボンは、冷凍庫ゴソゴソすると寄ってきます(笑)そしてガン見。
ボンの鼻、おかげさまで完治のようです。お騒がせいたしました。
そら君もですか?!とにかく治ってヨカッタですね^^