人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらでもアリエルSHOP

こちらでもアリエルSHOP_d0130610_14511545.jpg
先日の大会でアリエルSHOPオープンしました。
手前からヒーローディスク、ボーダーグッズ、ボーダーTシャツ、奥がアンマーリード店です。
こちらでもアリエルSHOP_d0130610_1555123.jpg
アンマーリード、きれいな色ばかりですね。同色の携帯ストラップもセットになっております。
こちらでもアリエルSHOP_d0130610_1583262.jpg
商売繁盛でごきげんなアンマーさんでした☆
ヒーローディスクのアウトレット品も初めて見ましたよ。いいお値段。
毎度ありがとうございました☆
こちらでもアリエルSHOP_d0130610_15144450.jpg
そしてお店の看板犬?のジュールです。
下は、ジュールの好きそうないい感じの石がゴロゴロしてるため
父の膝の上でチェアステイでした(^m^)アハ。
5/25のとこに先日の大会動画UPしました。お暇なときにどうぞ。

by bonjour-dog | 2009-05-29 15:22 | 日常 | Comments(2)

Commented by そら母 at 2009-05-30 00:33 x
アリエルショップ商品いっぱい!!
アウトレット品は魅力的ですね。

看板犬のジュールちゃんの魅力もプラスされてお客さんも癒されちゃったかな。

動画見るの忘れた~今から見ま~す!!
Commented by bonjour-dog at 2009-05-30 19:24
そら母さま
先日は、再びアリエル店オープンでした。大繁盛のようす♪
アウトレット初めて見ましたよ。安いっ!
大人しく父の上でのジュールです^^いい感じでした。
動画は、大会のとこに貼り付けしました。紛らわしくてすみません(汗)