賞品がいっぱいでうれしいです。

d0130610_18465410.jpg
最後の表彰式。。いっぱいのトロフィーと賞品が陳列です。
d0130610_18522251.jpg
賞品いただきました。
マザー牧場牛乳と飲むヨーグルト(発泡スチロールの箱)
マザー牧場ハーブソーセジとあらびきフランク(銀色の保冷バッグ)
フード1キロ、ドックデプトハンカチ、ヒーローのキーホルダーです。
d0130610_18581680.jpg
入賞者の喜びの模様
d0130610_18591999.jpg
特別賞のアンマーさん
d0130610_1905548.jpg
特別賞の中にカラーが入ってました。
入念にアンマーチェックです。

色々いただけて幸せで何よりです。
飲むヨーグルトを今朝いただきました。おいしい~♪
他にも飛び賞、ブービー賞、ドンピタ賞などがあったかな?面白いですね。
あと家族ごとに参加賞もありました。
何かいただけるとやはりうれしいですね^^
[PR]

by bonjour-dog | 2009-05-26 19:10 | 日常 | Comments(4)

Commented by 川ガニ at 2009-05-26 22:56 x
これからは毎回賞品をもらって帰るようになり、置き場に苦労するんでしょうねぇ。「置き場がないから、今回は優勝しないよう手抜きでいこう」なんて事になるかも(笑)
Commented by そら親父 at 2009-05-27 12:28 x
なんかスゴイ賞品の数ですね。こういう大会なら出場するのがワクワクして楽しそう!
あと家族ごとの参加賞も嬉しいですよね!近ければ行きたかった。
Commented by bonjour-dog at 2009-05-27 20:41
川ガニさま
今回は、いっぱい賞品いただけて大感激です^^
大会ですから毎回こうは、いきませんよぉ~。。
今回は、ジュールのおかげです。感謝~(^人^)イタダキマス♪
Commented by bonjour-dog at 2009-05-27 20:45
そら親父さま
閉会式、あふれんばかりの賞品の数に思わず撮りました^^
ワクワクですよね~ほんと近ければお奨めですね!
色んな賞がこの時は、あって面白かったですよぉ~