チェアステイ

d0130610_15181815.jpg

ボン、チェアステイ中。初めてです。
[PR]

by bonjour-dog | 2009-05-04 15:18 | 携帯 | Comments(4)

Commented by りく母ちゃん at 2009-05-05 10:22 x
お久しぶりですm(__)m
とうとう昨日、JFA磐田の大会に初参加してきました。
そら家と従姉妹ちゃんとの参加となり、りくはチャレンジで3位入賞となりました。
私の投げミス連発に、りくがフォローという結果でした(^^;)
そらパパやボン叔父ちゃんの血を、しっかり受け継いだ頑張りだったと思います(^^)

ボン君&ジュールちゃんの頑張りさ、可愛さ、いつも読み逃げしておりま~すm(__)m
Commented by そら親父 at 2009-05-05 15:35 x
先日、マウちゃん&陸ちゃんがそら広場に遊びに来ました。
マウちゃんは顔はもちろん性格まで‘そら‘ボン君にソックリで笑えましたよ!
Commented by bonjour-dog at 2009-05-05 18:38
りく母さま
お久しぶりです^^
おぉぉ~!りくちゃんチャレンジ入賞おめでとう!!
やはりそらっ子ですね!さすがです!しかも初デビューで!
初大会楽しかったようですね^^
あとでそちらにおじゃまいたしますね!まずは、おめでとう♪

Commented by bonjour-dog at 2009-05-05 18:44
そら親父さま
やはり兄妹似てますよね^^
マウちゃんお元気そうですね!