人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ機能に戸惑い中。

まだ機能に戸惑い中。_d0130610_12522815.jpg
携帯を久しぶりに変えましたよ。まだ機能に戸惑い中です。
ダブルワンセグ機能で2番組同時にチェックできるみたいです(使うのでしょうか?)
あとカメラがいいみたいなのでブログの携帯投稿設定してみましたよ^^
新規契約でないので白いお父さんもらえずです。代わりに花粉賞↑いただきです☆


070.gifゲームのおしらせ070.gif

3/22(日)   DDC アリエルゲーム
        埼玉県 秋が瀬公園 希望の国グランド


詳しくは、DDC ARIELの「大会情報」をどうぞ♪
エントリーは、3/18(水)で締め切りました。

by bonjour-dog | 2009-03-18 13:12 | 日常 | Comments(2)

Commented by そら母 at 2009-03-19 23:27 x
おっと、これテレビでやってるの?!
使うかわからなくても・・最先端。。羨ましい。

お父さん、もらえないんですよね。
でも、花粉賞~おめでとう♪

Commented by bonjour-dog at 2009-03-20 09:34
そら母さま
そうそう今CMでやっているやつですよ。
只今機能に苦戦中です(汗)ただカメラが前よりいいみたいです♪
お父さん。。ダダこねましたがダメでしたよ。
花粉賞大事に使います^^