人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一気にUP

一気にUP_d0130610_1594758.jpg
昨日は、アリエル&暴暴団の広場貸切の合同練習会でした。
合同練習の内容は、写真の通り「シープドッグ」です。。ウソですね^^
子羊のようなマリアちゃんとセシちゃん☆
一気にUP_d0130610_15164367.jpg
アリエルチームのみなさん投げ練~がんばってましたよ~
横で「暴~暴~!!」のお祭り騒ぎ?の声援が・・・
一気にUP_d0130610_1525463.jpg
その声援の方は、暴暴団。。
ジュールの姉妹犬のクルールちゃん所属のフライボールチームです。
クル姉ちゃん、集中してかっこいいでしょ~^^
一気にUP_d0130610_15315994.jpg
お久しブリ~2ブリそっくりです~☆また再会嬉しいですね^^
一気にUP_d0130610_15355739.jpg
ボンも一週間ブリのディスク。。集中して頑張ってましたよ☆
一気にUP_d0130610_15384250.jpg
ジュール「アリエルでタープ買ったの~♪」
ロゴスのです。大きいですね~~!!(自慢してねと若干指示あり。。ミタイナ。)
民族風な丸い形なんですよ。色もかわいいでしょ^^
一気にUP_d0130610_15451387.jpg
民族風なタープの中です。広い~~!!
中でバター茶ならぬアンマーコーヒーが温かいおもてなし。。

昨日の合同練習会の件、一気にUPです。
つまり、フライボールチームの暴暴団とご一緒に練習でした。
フライボールチームのあの盛り上がりなゴーゴーの声援に押されつつ
アリエラーたちも頑張りでしたよ。
Jちゃん、足大丈夫ですか?お大事にどうぞ。。
参加された皆様お疲れさまでした☆

by bonjour-dog | 2009-01-26 16:09 | 日常 | Comments(4)

Commented by そら母 at 2009-01-26 20:52 x
練習会お疲れ様♪
みなさん頑張ってますね。

ジュールちゃん・・姉妹そっくりですね・・可愛い♪
ボン君も集中して頑張ってますね。

タープ・・オークションで見たことあります・・
中が広そうですね、それに丈夫そう・・いいな!!
Commented by アルクル父 at 2009-01-26 22:32 x
練習会お疲れ様でした。
多分、いるのかな?なんて思いながら車走らせ、
現地でお会いでき楽しかったです。

いつもいつも大興奮でうるさいフラボ練習ですが、
また、よろしくお願いいたします。

ボン君もジュールちゃんも頑張って練習してましたね。
競技は異なりますが、
楽しく続けられたらいいですよね・・・
我が家も、先ず一連の流れをしっかり覚えてもらわねば!です。
Commented by bonjour-dog at 2009-01-27 15:18
そら母さま
お疲れさまをありがとうです^^
合同練習。。新鮮で楽しめましたよ☆
姉妹かわいいでしょ♪そっくりなんです。。DNAですね~
ボンも久しぶりのディスクにはりきりでしたよ^^
このタープいいでしょ。オークションにもうでてるの?へぇ~
大きいしきれいな色だし素敵です☆
どうも「遊牧民」って名づけられたようです(笑)
Commented by bonjour-dog at 2009-01-27 15:28
アルクル父さま
合同練習会お疲れさまでした!
我家もひそかにお会いできるの期待してましたので
今回の練習会とても楽しく嬉しかったです^^
フライボール。。凄い盛り上がりですね!楽しそうです☆
その盛り上がりでこちらも練習に張りあいが出たようです。
またこちらこそよろしくお願いいたします☆
クルールちゃん、かっこよかったですよ!!
ハードルビュンビュン♪
お互い競技楽しみながら精進したいですね^^