人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまごと占い

たまごと占い_d0130610_20239100.jpg
ボンジュールの朝食には、卵黄いれてます。
今朝は、卵切れてたため夕食にいれました。
卵。。我家の近所のスーパーが不景気のあおりのせいか昨年末に店閉いです。
とてもいいスーパーだっただけに残念。卵も他に比べると安かったなぁ。。
この卵は、次に近いお店の卵。。少し高いよ。。ボンジュールも味わって食べてましたよ^^
次も跡地にスーパー開店希望したいのですが~ん~

たまごと占い_d0130610_2043565.jpg
いかんいかん
ついつい毎日のニュースのせいで凹んでしまいました~

今日は、おまけ

~今年の運勢(雑誌から)の最高月~

☆おひつじ座  4月    
☆おうし座    1月  
☆ふたご座    6月 
☆かに座     1月 →ジュール7/11 (もう最高なはず!)
☆しし座      8月 →ボン   8/4 
☆おとめ座    1月
☆てんびん座  4月
☆さそり座    11月
☆いて座     3月
☆やぎ座     12月
☆みずがめ座  2月
☆うお座      11月

だそうです♪♪

by bonjour-dog | 2009-01-07 20:16 | 日常 | Comments(4)

Commented by そら母 at 2009-01-07 21:44 x
ボン君、ジュールちゃんの朝食は卵黄入りなの~。
近くのスーパーが閉店なんて・・不景気を実感しますね。
卵って新鮮さも大事ですが・・お値段もね~。。

今年の運勢~
これには触れずに帰ります(^^)/


Commented by 川ガニ at 2009-01-07 22:29 x
お久しぶりです。あ!あけましておめでとうございます。
残った卵白はどうしているのですか?ボンジュールのお肌パックかな?
今年もよろしくお願いします。
Commented by bonjour-dog at 2009-01-08 19:06
そら母さま
そう卵黄入りなんです。美味しくいただいておりましたよ^^
ほんと近くのスーパーで新鮮格安卵売ってたのに残念。
次の跡地は、何できるのか。。。
そうそう、みんとちゃん、むくちゃんお誕生日おめです^^
マジックちゃんの寝姿。。かわいい♪
日々のニュースで凹んだ気持ちが和らぎましたよ☆どうも
Commented by bonjour-dog at 2009-01-08 19:12
川ガニさま
どうもお久しブリです^^あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくです♪
卵白は、アレルギーでるみたいなので残念ですが破棄です。
加熱すれば問題ないのでゆで卵であげることもあります。
お肌パックか~いいですね^^