人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の練習会

今年最後の練習会_d0130610_17213719.jpg
昨日は、今年最後のアリエル練習会に行ってきました。
ボン、練習前のマッサージ。。いい笑顔^^
そうそう。。先日のJAHDの検査結果通知が今日届きましたよ。
問題なし!良かったです!!
今年最後の練習会_d0130610_17272555.jpg
なんちゃってスクートからのプラントというパターンでしたが
もっと素敵なアドバイスいただけたようです。
お師匠様、いつもありがとうございます^^
今年最後の練習会_d0130610_17313578.jpg
ジュールもがんばりです☆
今年最後の練習会_d0130610_17324345.jpg
先日の練習会より少し集中力あったかな?!
ある意味、パワープレー全開でしたよ。
今年最後の練習会_d0130610_17354683.jpg
今年もお世話になりました。。アンマーさんの美味しいコーヒー
夕暮れ時、ドリップ中のコーヒーのいい香りが癒してくれます。
ドリップでグリップ効くよね~あは。

そして夕暮れ。。練習会終了
今年最後の練習会_d0130610_17464035.jpg
アリエル飲茶忘年会2です。大人14名参加のお祭り騒ぎ?でしたよ^^
飲茶バイキングゥ~☆
小籠包の肉汁がジュワ~~っと。。点心色々美味しかったです^^
余った小皿でお師匠様の熱い指導。。。ありがとうございます☆
最後にTsubu-Gさんによる今年の締めのお言葉とみなで1本締めで終了でした。

こうして今年の練習会は、終了。。
皆様、お疲れさまでした!

今年は、大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします^^

by bonjour-dog | 2008-12-29 18:33 | 日常 | Comments(2)

Commented by そら母 at 2008-12-29 22:47 x
練習会お疲れ様でした。。

ボン君のJAHDの検査結果・・問題なかったようで・・良かったね。
これで安心~ボン君&パパさんこれからも頑張って!!

2枚目の写真・・私もレイタンで練習しようとしてるんですが・・
なかなか性格的に遠慮するタイプでして・・
ず~と前に狭い廊下で練習するといいってお聞きして・・練習してたら
レイタン~そら”に睨まれて・・びびりまくり(涙)

ジュールちゃんも集中力でてきたようですね。頑張れ!

「小籠包の肉汁がジュワ~~」この言葉と写真で・・美味しそう。
お腹すきました!

今年も、後2日・・早いですね。
来年も大会に練習に 頑張ってくださいね。
Commented by bonjour-dog at 2008-12-30 22:07
そら母さま
お疲れさまをどうもです^^
ボンの検査結果、ほんと問題なくで良かったです。
年内に通知がきてわかったこともうれしいですね^^
これからまた遊びますよ♪
プラントの練習がんばってください!我家は、最初二人がかりで
おやつ使ってがんばった思い出です。。
そら君、レイタンに嫉妬かな?そら母さん頑張って!!
ジュールは、来年こそ?がんばりどこ・・見守ってください!
飲茶バイキング・・美味しかったです♪
今年もあとわずかですね。。。年賀状やりましたか?(笑)