人気ブログランキング | 話題のタグを見る

負荷

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

父の年末に向けての行事、プレステ3が今年もはじまりました。昨日から。
ジュール、父の膝の上で猫のように寝てます。かわいいです♪あごは、父の右腕に載せて。
父、先週末の投げ練で右腕は、まだ筋肉痛のよう。。それにあご載せによる負荷ですね。
父「いたたたぁ・・・」
ボンは、斜め後ろで寝ています。

by bonjour-dog | 2008-12-16 19:52 | 日常 | Comments(4)

Commented by ジルママ at 2008-12-16 21:51 x
我が家の娘はジルパパがご飯を食べている時に膝に座り、お箸を持っている右手に顎を乗せています。
そんな体勢でもご飯を食べ続けるジルパパも凄いのですが、ビクともせずに眠り続けるジルにも驚きです。

無理な体勢でも、パパさん方は至福の時なのよね~、きっと!!
Commented by bonjour-dog at 2008-12-17 19:41
ジルママさま
アハハ、ジルちゃんもですか!ブリは、ほんとに甘え上手で
かわいいですよね^^猫ブリですよ~
ジルパパさんもにんまりですよね(うちの父もニンマリなのです)

こんな体勢でもピッタリ離れずラブラブでしたよ(爆)
Commented by りくママ at 2008-12-17 20:02 x
ジュールちゃん、可愛い~♪
りくは、いつも私がくっつきたがるから「ウザイ!」って感じで、
寄り添ってくれません(TдT)
私の側に来るときは、「遊んで~」っと「おやつ欲しいなぁ」って時だけですね(^^;)
パパさん、羨ましい~。
Commented by bonjour-dog at 2008-12-17 20:48
りくママさま
可愛いをどうも^^ブリは、甘えん坊なんですよ~
りくちゃん、自立しちゃってますね。ボンも結構そうなんです。
ご飯の時か遊んでですね。でもボーは、そういう性格みたい。
さっぱりしていていいと思いますよ^^