人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お写真

お写真_d0130610_2044117.jpg
お写真_d0130610_2048314.jpg
お写真_d0130610_2049398.jpg
ディスクをタップ^^
お写真_d0130610_20495486.jpg
お写真_d0130610_20504711.jpg
お写真_d0130610_20513741.jpg
ビロ~ンって感じです^^
                photo by sports photograph studio

今日は、雨・雨・雨・・・な一日でしたね。。明日は、晴れるといいなぁ~☆
先日のAWI 7thのお写真がUPされてました。
sports photograph studioさん、いつもよいお写真をありがとうございます^^
こうやって見ると。。。
ボンジュールも頑張ってますね~♪ハッスルマッスル~☆

お写真のCDジャケット。。CD自体に焼くらしいので(凄いね!)
真ん中が丸くあくので
どれをジャケットにするか悩み中です~

by bonjour-dog | 2008-10-24 21:20 | 日常 | Comments(4)

Commented by そら母 at 2008-10-25 22:16 x
ボン君&ジュールちゃん カッコイイ~

最近、雨雨ですね。気温もだいぶ下がってきました。
風邪などひかないように・・・
Commented by bonjour-dog at 2008-10-26 09:00
そら母様
お写真は、プロのカメラマンの撮影のものですよ~
素敵に撮っていただいてとてもありがたいです^^

今朝は、肌寒くそして雨です。。練習午後行けるかな?
そら家さん、練習会お疲れさまです☆
Commented by りくママ at 2008-10-26 21:47 x
ボン叔父ちゃん、ジュールちゃん、カッコイイ~♪
CDラベル印刷をされるのですね。デザイン悩みますねぇ。
斜め半々で、ボン叔父ちゃん、ジュールちゃんってのは???

狩猟犬の動画拝見しました。
すごいですねぇ。
ウチの我がままと大違い・・・。甘やかし過ぎてます(^^;)

りくの練習風景動画、とても見せられるものではございません(^^;)
まだまだ何事も中途半端ばかりで、お恥ずかしい限りですから。
何が一番恥ずかしいって、やっぱ私の投げですね(^^;)
いつかボン叔父ちゃんやジュールちゃんに、お会いできたときに、恥ずかしくないように練習頑張りま~す。


Commented by bonjour-dog at 2008-10-27 09:08
りくママ様
カッコイイをどうもです^^カメラマンさんに感謝です☆
CDのジャケットは、まだ考え中ですよ。。決断力が乏しいので(汗)
狩猟犬の動画。。珍しいので思わずUPです。感動~
りく君&ママさん、練習頑張ってるようですね^^
ボンは、1歳半くらいまでプラプラと何もやらずでしたので偉いですよ!(その頃、そら君は、競技会活躍中です・・テヘ)
では、いつか大会デビューの動画は、期待しておりますよ~☆
頑張ってね~d(^o^)b