人気ブログランキング | 話題のタグを見る

収穫^^

収穫^^_d0130610_1144130.jpg
先日のボロボロディスク40枚を新品4枚交換完了です^^(オレンジ色の)
実は、ボロディスクの中に数枚だけDXモデルがあったらしく?!
DXモデルも1枚いただけました♪
これは、ラッキー!どうもです^^
そして・・・大会後のディスクばらまき大会で新品1枚ゲット(黄色の)
計5枚収穫です~♪

by bonjour-dog | 2008-10-15 11:57 | 日常 | Comments(2)

Commented by そら母 at 2008-10-15 23:00 x
お・・・・・ぉ!!
ディスク交換してくれるんですか。いいですね。
ディスク1枚ゲットおめでとう!!

でも・・・でも・・・あのディスク見る限りでは・・
我が家の新品エントリーディスクですよ。

大会だとディスクの穴で飛び方が違ったりしますからね。
大変ですね。。
Commented by bonjour-dog at 2008-10-16 08:53
そら母様
やはりあのボロディスクきれいに見えるみたいですね。
そういわれるとなんだか惜しい気がしてきたり・・・
でもあれは、結構なおし入ってまして厚さが所々違うのもありで・・
変な飛び方するディスクですね。

ディスクばらまきで我家は、父が1枚ゲットです。
いつも父に「1枚は、とるように」と毎回の呪文?をうけますが(笑)
ここのとこダメですね。。><