人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習会

練習会_d0130610_16214728.jpg
ボン&父、フリー練習。。ハッスルマッスル~
練習会_d0130610_16231127.jpg
Tsubu-G
さんとTsubu-B?(ボン)のトス練習。
練習会_d0130610_16253481.jpg
ジュール。。一応フリー練習。。この後問題のディスタンス練習。。
練習会_d0130610_1627215.jpg
ディスクキャッチ後。。ジュール大脱走。。みなさんで捕獲。。すみません。。
練習会_d0130610_1630514.jpg
呼び戻しの強化について語りあう会?
頭かかえちゃってますね。。。すみません(汗)

昨日は、
いつものボンジュール公園(B公園)でなくA公園へいきましたよ。
アリエルの練習会におじゃまさせていただきました。
お世話様でした!ありがとうございました☆

by bonjour-dog | 2008-10-06 16:47 | 日常 | Comments(6)

Commented by そら母 at 2008-10-06 20:02 x
練習会~お疲れ様。
ボン君の高いジャンピングキャッチ・・・カッコイ~ィ!!
ジュールちゃんフリー練習ですか。そろそろですね。

ジュールちゃん・・大脱走!!何も無くてよかったですね。
練習~ファイト!!
Commented by りくママ at 2008-10-06 21:06 x
ボン叔父ちゃんのジャンピングキャッチかっこいい~♪
りくは、殆ど地上でキャッチ。走りは馬走り・・・。カッコ良さのない子です(^^;)
ジュールちゃん脱走???
呼び戻しって、本トに難しいですよねぇ。
りくは脱走はないのですが、やっぱり呼び戻しが微妙です。
これが今後の課題になってます(^^;)
ジュールちゃんも頑張ってね(^^)
Commented by bonjour-dog at 2008-10-07 12:54
そら母様
お疲れさまをどうもです^^
ボンジュールとも楽しく練習できましたよ☆
ボンは、ジャンプが苦手だけど頑張ってましたよ。
ジュールも次回大会でますので・・・一応フリ練もね(汗)

ジュールの大脱走。。そう、これが悩みなんです。
呼び戻しって何の競技でも大事だと思います。。。
大会に間に合うのかしら・・・(汗)

Commented by bonjour-dog at 2008-10-07 13:10
りくママ様
ボンにかっこいいをどうもです^^でもジャンプ苦手みたいです。
りくちゃんもディスク練習はじめたのですね!!
馬走り。。いいなぁ~若いなぁ~パワーありますね~^^
その勢いにのってディスク頑張ってください~☆
そら母さん&親父さまは、練習のプロですからいっぱい教えてもらって吸収してくださいね。
若い時にしっかりやるのが一番です!(うちは、反省・・・汗)




Commented at 2008-10-08 10:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bonjour-dog at 2008-10-08 18:11
非公開コメント様

先日は、どうもありがとうございました!!

先程の件、2回に分けて送りました。
届いてなかったらご連絡ください♪♪