人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しいですね。。

涼しいですね。。_d0130610_11184955.jpg
カーテン少し閉めたらソファー上から降りてフテ寝のジュール。。。
涼しいですね。。_d0130610_1116163.jpg
手足3本をこんがらせて枕に~猫みたいですね。。
涼しいですね。。_d0130610_1122841.jpg
ボン。。鼻水でてるよ~
涼しいですね。。_d0130610_11243970.jpg
風邪ですか?。。ふきますか?(このへんは、ネタね~・・汗)

涼しくなってきましたね。。
風邪には、ご注意を~

by bonjour-dog | 2008-09-11 11:40 | 日常 | Comments(4)

Commented by イヴかぁ~ at 2008-09-11 23:34 x
ボ・ボン君 かわゆすぎる~~~(*/∇\*)キャ
でも風邪ひきさんじゃなきゃいいけど・・・

ボン君のたっぽりマズルさわりたぁ~い 癒されたぁ~い
Commented by そら母 at 2008-09-12 00:16 x
朝夕は涼しいですね。

ボン君~ちっちゃい・・・可愛い。。
鼻水~風邪でしょうか?

ジュールちゃんの寝方・・フィフィ&チロルに似てる。女の子の寝方なのかしら??
Commented by bonjour-dog at 2008-09-12 12:48
イヴかぁ~様
うふ^^かわいいをどうも~♪ボンは、鼻炎みたいです。
結構ハナタレなんですよ。

ボンのマズルですか。。今は、鼻水付きですよ~(笑)

Commented by bonjour-dog at 2008-09-12 12:57
そら母様
空気もじめっとしてなくていい感じですね~涼しい♪
ボンは、兄弟の中で一番小さいと思いますよ。プチボン(笑)
たぶん鼻炎ですね。結構ハナタレてる時あります。

ジュールの寝相。。そら家シスターズも同じですか^^
女の子だからなのかなぁ~??
ジュールは、良く丸くなりますよ~猫科ブリです(笑)