人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清里 2

清里 2_d0130610_15451411.jpg
清里4滝の中の吐竜の滝にも行きました。。涼しい~^^
清里 2_d0130610_15493454.jpg
滝に向かう途中の橋にて。。。下の川が見える橋に怯えるジュールです。。。ボン、笑ってる(汗)
この後、父がジュールを抱き橋を渡りましたよ。
清里 2_d0130610_15554778.jpg
森林浴
清里 2_d0130610_15585129.jpg
夕食は、甲斐大泉駅近くのイタリア料理店「A presto」(ア・プレスト)へ。。。
自家製手打ちほうれん草のフィットチーネが美味しかったです^^
かぼちゃのニョッキ、具材を選べる手作りピザも最高!
清里 2_d0130610_162253100.jpg
ボン。。茹でたとうもろこしを前にニヤリです。。
帰省し、後日お土産のとうもろこしを茹でて食べました。。甘くて美味しかったです^^
他にも清里高原夏野菜いっぱい購入しました♪

清里美味しく満喫いたしました~ 清里2008 fin~

by bonjour-dog | 2008-07-30 16:33 | 日常 | Comments(2)

Commented by そら母 at 2008-07-30 20:45 x
写真から伝わる・・マイナスイオン・・こちらまでリラックスします。

それにしても、2枚目写真のジュールちゃんの へっぴり腰・・最高!!(笑)

それに美味しそうな食事・・・私たちまで旅行した感じです。

とうもろこし美味しそう・・・
Commented by bonjour-dog at 2008-07-31 14:18
そら母様
マイナスイオン良かったですよ~^^
ここ程涼しくは、ないと思いますがまた違う川に行こうと思います。
ジュール。。確かにへっぴり腰ですね(汗)
下の川を見ておじけてます。。水の恐怖感をうえつけた旅となりました。。地道にやらないとです(汗)
清里は、高原野菜が豊富なので結構美味しい料理店多いようですよ^^とうもろこし。。。あまくて美味しかったです☆