人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、まったり。。

今日は、まったり。。_d0130610_935777.jpg
ボン:しまった~!また撮られた~!

昨日は、父との朝の自転車引きのためボン爆睡でしたよ。。
だいぶ疲れるみたいですね037.gif
夏バテしないよう体力強化ですか?066.gif
今朝は、057.gifのため自転車引きは、お休みです。。
今朝のボンの心の声・・・ヤッタ~まったりぃ~070.gif

by bonjour-dog | 2008-07-04 09:28 | 日常 | Comments(2)

Commented by そら母 at 2008-07-05 00:18 x
ボン君の・・自転車引きお疲れ様。
そら”も自転車見せただけでテンションUP・・
親父を引くのが大好きなんです。

しまった~の顔 可愛いです。
今日は暑かったですね。夏バテしないように・・

今朝は雨でしたか・・
Commented by bonjour-dog at 2008-07-05 23:25
そら母様
今朝は、晴れなのでボン&父自転車引きいけましたよ^^
そら君も自転車引き好きなのですね☆
テンションUPですか(笑)・・・うちもです^^

写真は、寝ぼけたあとハッと私に気づいた様子です(笑)
ほんと今日は、暑かったですね。こちらも30度超えたそうです。
梅雨明け?!
自転車引きもつらくなりそうですね。。