人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔だけでなく。。。

顔だけでなく。。。_d0130610_21481775.jpg
ジュール:そっちにいっていいですか?うるうる・・・
ボン:ダメです。

さきほど、父がボンのおしりまわりをトリミングしました。シャキ~ン^^
変なおしりになっちゃったよ~(汗)
ボン。。。おしりの毛も白くなってきました。。顔だけでなく。。。(汗)

by bonjour-dog | 2008-05-13 21:56 | 日常 | Comments(4)

Commented by そら母 at 2008-05-14 02:07 x
ジュールちゃんの「うるうる~」のお顔が可愛い~☆

ボン君~おしりの毛も白くなってきたんですね。。
そらは、まだなんですが・・白くなりだすと早い。
ボン君&そらのお母さんはもう・・真っ白になってます。。
Commented by 川ガニ at 2008-05-14 18:58 x
ボーダーコリーの黒も白くなりやすいんですね。ブリタニーでは全色飼っていますが、リバー(レバー、こげ茶)は、白くなりにくいです。11歳のチコはまだ白くなっていません。不思議です。バケモノかも?(笑)
Commented by bonjour-dog at 2008-05-14 20:34
そら母様
ジュール、ボンがいると遠慮がちでかわいいです^^

ボン。。。顔だけでなくおしりにも白いの入ってきました(汗)
そら君は、黒くて若若しくてうらやましいです^^
レイママは、お顔白かったですね。。さらに一層美白ですね(笑)
Commented by bonjour-dog at 2008-05-14 20:39
川ガニ様
ハイ、ボーダーも歳をとると白い毛がまざる子もいますよ。ボンは、母犬が元々白いお顔の子でしたので遺伝もあるかも?
ブリタニーも白くなるのですね!11歳のチコちゃん若若しくてうらやましいですね!