人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィラリアの検査

フィラリアの検査_d0130610_17301839.jpg

今日は、フィラリアの検査をしに再び病院へいきましたよ。
血液検査結果。。。ボンジュールともフィラリアなし。。ホッ^^
ボン。。BUN(腎機能の値)、大幅に41.3とUP!?(正常値9.2~29.2)
なので再検査。。異常なし。。ホッ^^
時々、興奮状態、ショックな事があると上がる事もあるらしいです。。。
ほんと、病院嫌いなんだね(汗)。。やはり診察台をあがったとたんチビリ。。。
ジュールは、少しずつここは、嫌なとこだとわかってきたようで?今回は、おとなしく固まってました(笑)
無事、フィラリアの薬も1シーズンいただきました^^
写真。。診察終わり、ホッと一息。。
ボン。。ホッと^^ジュール。。頭かくして尻かくさず。。。。

by bonjour-dog | 2008-05-04 18:06 | 日常 | Comments(2)

Commented by そら母 at 2008-05-05 01:11 x
フィラリアの季節ですね。
ボン君~本当に病院嫌いなんですね。
再検査異常なしでよかったですね。

ジュールちゃんは病院が好きになってくれるといいですね。
Commented by bonjour-dog at 2008-05-05 11:24
そら母様
フィラリア検査行ってきましたよ~^^
ボンの病院嫌いは、治りませんね。。。
興奮・ショック状態になると稀にBUN値が上がるらしいです。。。

ジュールは、今回は、病院の隅っこで固まってました~(汗)