人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・・

・・・・_d0130610_12574392.jpg
正直少し凹んだなぁ~
ボンが大会でディスクを追わない姿が目に焼きついて離れません。。。
何か理由があるんでしょうね。。。
私は、素人なのでわかりませんが。。。

ジュールも昨夜は、体調不良です。(下痢と嘔吐)。。。今大丈夫^^
散々大会やらで長旅につきあわせちゃってゴメンね。。。

ということで。。
今度の最後の大会は、ジュールD3デビューです。(フリー初級)
いつにしようか迷ってたのですが、最後は、楽しんじゃえ~~って感じです(笑)
フリー1分とディスタンスです。。。メインは、ディスタンス・・・why?(テーマを持って・・・笑)

最後は、ボンジュール暴れまくってくださいませ^^

by bonjour-dog | 2008-04-15 13:17 | 日常 | Comments(4)

Commented by テラのおやじ at 2008-04-15 15:24 x
お!!
いよいよ、ジュールちゃんデビューですか。
フリーとディスタンス、目一杯楽しんでくださいね。

体調が良くなかったんですね、ウチも最初は遠征が続いたら少しお腹が緩くなったりしたけど、今は全然大丈夫!!
これも、慣れですね。
大会、がんばって下さい。また、ブログ楽しみにしています。
Commented by レイ母 at 2008-04-15 18:55 x
大会お疲れ様でしたぁ!
いやはや・・・我家も凹み中(爆)

ジュールちゃん とうとうでびぅですかっ!!!
うちの茶坊主も最後の千葉ポで・・・と考えていたんですが
AKANEさんと話をしてて
今度のファイナルの時に同時に行われるUFOの大会に出てみれば!と。。
アメリカ人がジャッジしてくれるし、AWIより厳しい採点でなく
楽しめるよぉ~と(^^
我家はUFOで頑張ってみます♪
Commented by bonjour-dog at 2008-04-16 13:54
テラのおやじ様
そうなんです^^ジュールフリーデビューですよ♪
次のシーズンに向けての一歩踏み出したりしてみますよ(笑)
楽しんできます^^
ジュールのおなかは、今大丈夫です。やはり遠征は、疲れた様子です。でも車もだいぶ慣れてきたようすです。よかった~☆
ありがとうございます!大会がんばってきます!
あまりに変でなければ、動画もUPしますね~(笑)
Commented by bonjour-dog at 2008-04-16 14:04
レイ母様
大会お疲れさまでした!ポイントランキング発表されましたね!
素晴らしい成績ですね!今は、凸ですね(笑)

単なる親ばかですので(笑)、みなさんにジュールのお披露目もかねて
最後の大会楽しみますよ!

次もよろしくお願いいたします^^