人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜。。。

桜。。。_d0130610_1745641.jpg
桜。。。_d0130610_1751886.jpg
桜。。。_d0130610_1753234.jpg
桜。。。_d0130610_176767.jpg
桜。。。_d0130610_1772160.jpg

by bonjour-dog | 2008-03-30 17:08 | 日常 | Comments(6)

Commented by そら母 at 2008-03-30 23:26 x
桜だ!!
とっても綺麗ですね。。
写真だけでも、とっても癒されますね。

家の近くにも桜並木がありましたが・・道路の拡張工事で・・・
桜の木が少なくなってしまいました。。
Commented by ニライママ at 2008-03-30 23:32 x
行ってきました!ルアーコーシング! 
タイムよりも競技会に出られたのが嬉しいです、あんな場所でディスクできたら本当に気持ちがいいだろうな~って実感しました。
「いつもはブリタニーいるんですけど」ってNPAの方がおっしゃっていました。ジュールちゃんですね。
あいにく雨に降られましたが大満足の1日でした。ありがとうございました。
桜・・・綺麗ですね、素敵な川沿いの散歩コース、でも柵がないから鴨でもいると・・・油断できないですね(爆)
Commented by ティオ家 at 2008-03-30 23:55 x
こんばんわ♪

こちら、お隣町の元荒川沿いの桜並木もキレイに咲き乱れていますよ~っ♪
ほんのりと香る桜の花の匂いが、心を癒してくれるみたいです。
眺めているだけで何故でしょう、ホッとします。

いつ頃まで、桜の花たち頑張ってくれるんでしょうね。。。
Commented by bonjour-dog at 2008-03-31 11:06
そら母様
お花見行ってきましたよ~^^
とても綺麗でした!癒されますね~♪

桜並木の件、残念ですね。。。うちの方も並木は、この場所くらいですね。ずっ~とあってほしいですね。。
Commented by bonjour-dog at 2008-03-31 11:13
ニライママ様
おひさしブリです~^^
ルアーコーシングお疲れ様でした!ニライちゃんも楽しまれたようですね^^よかった~☆今回は、私が咽喉を風邪でやられ参加できず、お会いできなく残念です。。。次回機会ありましたらよろしくです☆
桜。。。綺麗でしたよ!鴨いたら大変ですね!今日の雨なのでほんとお花見行けてよかったです^^
Commented by bonjour-dog at 2008-03-31 11:18
ティオ家様
そうそう。。。ティオ家さんは、お隣町でしたね!
そちらも桜並木きれいなのですね~☆
ほんと眺めているだけでホッとしますね~^^

今日も雨ですね。。。桜あまり早く散りませんように。。。