人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり抜糸は、10日後とのこと

やっぱり抜糸は、10日後とのこと_d0130610_19375634.jpg
今日、気づいたらジュールの手術処置の大きいバンドエイドがはがれてた。。
どうやらかゆくて足でかいてはがしてしまったらしいです。
思いっきり手術を目の当たりに。。凄い!(@@)。。ごめんよ~
病院に問い合わせたら、バンドエイドはがれたらそのままでいいとのこと。。
ついでに期待を込めて?抜糸の件明日どうか聞いたら。。まだだめとのこと。。ガックシ。。
抜糸は、やはり10日後との事です。
ボンの時、去勢手術抜糸は、10日後だったが早めに7日後でやってもらえたのですが。。
やはり避妊手術ですね。。

バンドエイドもはがれかゆみもおさまり。。今スヤスヤ寝ているジュールでした^^

by bonjour-dog | 2008-02-16 19:42 | ジュール | Comments(6)

Commented by ジルパパ at 2008-02-16 21:31 x
ジュールちゃんがんばれ、もう少しの辛抱だ。
ジルのときは、少し位引っかいても大丈夫なように、ステンレス製の糸で縫合してもらったのですが、手術したその日に、絆創膏もなにもなく縫い目もそのままに帰ってきて、10日間ヒヤヒヤしたことを思い出しました。
Commented by bonjour-dog at 2008-02-16 23:40
ジルパパ様
そうなんです。縫い目がむき出しになり、改めて大きな手術をしたんだなぁと実感しています。しかも家の中で暴れまくっているのでこっちはヒヤヒヤです。
話は変わって、今季の鴨猟お疲れ様でした。ジルちゃんの成長が著しいのでジルパパさんも目を細めているではないですか?ジュールにも経験させたいとは思いますが、こればっかりは簡単には出来ませんよね。ジルちゃんの来期の活躍を期待しています!!
Commented at 2008-02-17 01:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bonjour-dog at 2008-02-17 20:21
レオママ様
ジュールに温かい励ましをどうもです☆抜糸もうすぐです^^
ジュール、ガンバルワン♪
M広場。。来週は、大会ですので行けないですが、次回機会がありましたらお声かけよろしくです~^^
Commented by そら親父 at 2008-02-17 22:15 x
かゆい所に手が届かないのでふて寝ですね!
ガンバレ、ジュール!
Commented by bonjour-dog at 2008-02-17 22:21
そら親父様
かゆいとこに手は、届かないのですが。。足届いてバンドエイドはがしてしまいました(汗)
これで今、かゆみおさまり一安心なジュール嬢です^^
抜糸までガンバルワン♪