人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜も~

今夜も~_d0130610_18203274.jpg
写真。。昨日の餃子50個です。。
やっぱり小さい餃子の皮しか在庫なかったよ~(泣)疲れた~~でも美味しかった^^
まだ、タネありです。。
今夜も餃子!(@д@)

~本日のボンジュール~
ジュールエリザベス(略してジュベス)にボンは、恐れをなしてか近づきません。
食事中のみベスをとると。。ボンは、ジュールに激しいちょっかいだします。
で、食後ベスをつけると。。ボンひきます(^m^)
ジュベスになるとジュールもおとなしくなりますね~まだコントロール不能のようです。。
面白い~^^

by bonjour-dog | 2008-02-12 18:48 | 日常 | Comments(9)

Commented by ティオ家より at 2008-02-12 22:02 x
こんばんわ♪

才オォ(*・ω・*)ォオ才!! 
この餃子がニラ&ニンニクモリモリの餃子くんですねぇ(-_☆)キラーン

ティオ家はお肉ミチミチのも大好きですが、何を隠そうニラ&ニンニク餃子大好きなのでした(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

一度食べ始めると止まらないんですよねぇ…ぅぅぅ、また食べたくなってきた

il||li л○ il||li
Commented by ティオ家より at 2008-02-12 22:07 x
あ…ブックマークさせて頂いちゃいました<(_ _)>
これからもよろしくお願い致します、おんなじ県民同士で(笑)

ブックマーク、ティオ日記全然OKです♪あまり変化の無い日記ですけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by そら親父 at 2008-02-13 11:13 x
餃子旨そう。
ボン君とジュールちゃんのやり取り楽しそうだね!
サイヤ人がスーパーサイヤ人に変身するのと同じかな?
Commented by リープママ at 2008-02-13 12:56 x
ジュールちゃん手術されたんですね。小さいのに頑張りましたね。
無事に終わり良かったです!思うように動けないのでストレスが溜まりそうですね~。
リープは、今、調度10ヶ月で、未だヒートが訪れてません。そろそろ手術も考えなくてはと思ってますが・・・。

☆餃子美味しそうですね~やっぱり手作りが一番ですね☆
Commented by レオママ at 2008-02-13 17:49 x
餃子美味しそうですね!
いつも冷凍餃子ですので(汗)今回の件で
手作りしないといけないなと反省です。
さかのぼり更新でやっと我が家もブログが軌道?にのりました。

Commented by bonjour-dog at 2008-02-13 18:32
ティオ家様
そうそうこれがにら&ニンニクのくさ~いやつです^^
でも一度食べるとやみつきになりますよ~☆
ティオ家は、お肉ミチミチですか!リッチですね♪
ブックマークの件ありがとうございます☆こちらも父が昨日さっそくいれましたので、これからもよろしくね~^^
Commented by bonjour-dog at 2008-02-13 18:36
そら親父様
手作り餃子美味しかったです~^^
そうそうベスをつけてから、ジュール優位の地位ですね(汗)
ドラゴンボールですか?(^m^)まさにそのとうりで。。。
Commented by bonjour-dog at 2008-02-13 18:47
リープママ様
ジュール手術無事終わり後、抜糸のみです。
ご心配おかけいたしました~☆
もう化膿止め薬も今朝で終わり。。今少しあばれっブリですよ(汗)
リープちゃん、10ヶ月ですか。そろそろでしょうか?我が家は、避妊手術の方法でだいぶ悩みましたよ。結局先住犬ボンの去勢を以前お願いしたかかりつけ病院にきめましたが。。

餃子は、手作りが一番ですね☆我が家のは、くさ~いです^^
Commented by bonjour-dog at 2008-02-13 18:52
レオママ様
やはり手作りが一番ですね^^
美味しかったです~☆
餃子報道では、我が家も食に関してまた考えさせられましたね。。
後でブログの方おじゃまいたしますね~楽しみ~^^