人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋服半額。。そしてまだまだ油断できない~

洋服半額。。そしてまだまだ油断できない~_d0130610_1935040.jpg

今日は、ほんとうは、ボンのセミナーがあったのですが。。
父の出張のお疲れでお休みしましたよ。
で、午後は、ペットショップへ散歩がてら行きました。
ボンジュールの豚耳がなくなったので5個購入です。
そしたら、なんとお洋服半額セールのお知らせが!
早速ジュールのお洋服、写真のGET~^^

ジュールのお洋服あの一張羅しかなかったのでついつい。。(汗)
来週は、ボンの大会なので貧毛ジュールもこれで防寒は、OKですね☆
ちょっと袖つきで。。いい買い物でした~♪
そうそうジュール店内でまたお客さんにキャバリアに間違えられましたよ~(涙)

で、今日のボンは。。
早速購入した豚耳をちょっと目をはなした隙に、3個ペロリと完食!!(@@)

どんだけぇ~~!!

父のおしかりをうけましたよ。。

ボン4歳まだまだ油断できないなぁ~って感じです。

by bonjour-dog | 2008-01-20 19:32 | 日常 | Comments(0)