人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっちを向いてもボン!

どっちを向いてもボン!_d0130610_19152151.jpg
今朝、4時頃。。胸苦しい。。
なんだか、熱い鼻息。。フゥ~フゥ~
ふと、見るとボンが私のベットの上で伏せをして怯えてました(汗)。。ガタガタ
どうやら、風呂場の窓が半窓だったのでビュービュー風の音に怯えてです。
ボンは、神経質なのでこういうのダメなのです。。ガタガタ震えてます。

「ボン、ダウン!」と指示

一瞬下におりますが、また私のベットにUP!。。どっちを向いてもボン!
苦しい。。寝不足で私朝をむかえましたとさ~♪はぁ~(--)
なぜ、今日に限って父のベットの上でないんだよ~~
父、出張の日の気遣いか?

ジュールは、こういう音とか全然反応しないんだよね~不思議~
あぁ~疲れた。。ちゃんと寝よ~(--)
どっちを向いてもボン!_d0130610_19215348.jpg

今日は、共に昔の写真です。。成長したなぁ~☆

by bonjour-dog | 2008-01-17 19:28 | 日常 | Comments(2)

Commented by そら母 at 2008-01-18 00:48 x
ボンジュールママ~お疲れでした。
ボン君、神経質なの?!
そらは何があって全然平気です。大好きなのが花火のバンバン・・・・
気分はルンルンになります。。

ボン君もジュールちゃんも可愛い~☆
こんな時代てすぐ過ぎてしまうから・・懐かしいよね。
Commented by bonjour-dog at 2008-01-18 14:57
そら母様
ボンは、ナイーブなんです(笑)
そら君、花火大丈夫なんですか?!凄い!うちは、逃げますよ~
雷とかもダメです。。

そうそう。。特にボーダーは、成長早く感じます。。あっというまに立派な成犬ですね。。TVのCMじゃないけど「ゆっくり年をとってください」ですね。。